All archives    Admin

05月≪ 2017年06月 ≫07月

123456789101112131415161718192021222324252627282930


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2008'06.17 (Tue)

葬儀×2

とうとう・・・パパが仙人化する日を迎えてしまった・・・
ママの時も仙人化の瞬間を見守れたのでパパの瞬間もがんばりました。

仙人化するまでパパをストーク。
「待ってろよ」って呟きながらいつも歩いてたパパ。
やっとママに会えるからかその呟きを何度も何度も言ってました。

パパ仙人化1 パパ仙人化2 パパ仙人化3


杏璃が寂しがってるのが判ってるのかストーク途中に『ぎゅっ』って抱きしめてくれたり・・・
あぁぁ・・・やっぱりお別れしたくないよぅ・・・

パパ仙人化4 パパ仙人化5


お家に帰って最後の家族団らん。
大好きをたくさん伝えたくってありがとうをたくさん伝えたくって
いっぱい話をしました。


そして・・・朝になってとうとうパパ仙人化・・・

パパ仙人化6 パパ仙人化7 パパ仙人化8


アウルおねーちゃんも見守りに来てくれてひとりションボリせずにすみました。
アウルおねーちゃんありがとう。

そして葬儀の時間。
葬儀前に少しだけ時間があったので琉おにーちゃんと3人でお別れタイム。
その時に「父さん仙人化メールくれなかったんだ」と言う琉おにーちゃん。
・・・あれ・・・?杏璃もらってた・・・よ?と言うと
「最後まで父さんらしい」って・・・
ほ、ほら 杏璃頼りないから心配だったんだよ!うん!

イトコのルイルイもお別れに来てくれてパパもきっと喜んでるね。

パパ葬儀1 パパ葬儀2 パパ葬儀3



パパがケヤロトへ着いた瞬間にママが抱きついてるだろうなぁ。
うん・・・寂しいけどたくさん一緒にいられてよかった。
だから、今度はママとずっと一緒にいてあげてね?
パパ お疲れ様。
ケヤロトでママと2人、琉おにーちゃんと杏璃のことを見守っていてください。



【More】

パパの双子の妹の明夜おばさまと黎おじさまも同じ日にケヤロトへ旅立ちました。

仙人化1 仙人化3


仙人化2 仙人化4


いつもいつもかわいがってくれた明夜おばさま、
ちょっと厳しいけど優しく抱っこしてくれた黎おじさま。
本当にありがとう!

葬儀5 葬儀6 葬儀9


葬儀7 葬儀8 葬儀10


ケヤロトで4人なかよ・・・く・・・してくれるといいなぁ・・・
きっとパパと黎おじさまが明夜おばさま取り合ってるのをママが注意してそう・・・


茜「俺の前で明夜といちゃいちゃするな・・・!」
黎「義兄さんもいい加減諦めたらどうです?」
明夜「2人とも仲良くして・・・!」
瑠璃「ふたりとも・・・いい加減に仲良くしたら・・・?」
茜「むりだ」
黎「ムリですね」
瑠璃「・・・・・・ねぇ 明夜ちゃん・・・」
明夜「はい?なぁに ねーさま」
瑠璃「この2人ほっておいて2人でどこか行こっか?」
明夜「そうね・・・!」

と言いながらもきっと2人のわがままだーりん達に阻止されて
わーわー言ってるんだろうな。
10:02  |  杏璃 (19代目)  |  CM(3)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

葬儀お疲れさん!
父さんと母さんの葬儀にも参列してくれてありがとうなー!

文末の父さんと伯父貴のやり取りに笑っちまったw
ほんと…ケヤロトで顔合わせたとたん、こんな感じでやり合ってそうだもんな…w
むしろ仲良くしてるとこなんて想像つかな…ゲフゲフ。

阻止っつーか、母さんと瑠璃ねーちゃんの行くところなら、必ずついてくと思うんだよな。
父さんは母さんから離れる気ないし、伯父貴も瑠璃ねーちゃんとは一緒にいたいはずだし。
だからついてく。で、以下エンドレスw
涙 | 2008年06月17日(火) 20:35 | URL | コメント編集

父さんと母さん、これからは2人でラブラブしつつ
俺たちを見守ってくれるだろうね。
やっとまた一緒にいられるようになって喜んでそうだ。

ケヤロトの4人…想像つきすぎる!
「黎、お前は帰れよ」
「僕が明夜から離れるわけがないでしょう?
嫌なら義兄さんが帰ったらどうですか?」
文末のやりとりと、ルイルイのコメント見たら
こんな台詞が浮かんできちゃったよ。
でも本当は4人仲良し…の…はず…?
琉 | 2008年06月17日(火) 21:30 | URL | コメント編集

ルイルイ>ルイルイも葬儀お疲れ様!
ううん、おじさまおばさまの葬儀に参列できてよかったー!

うんー・・・日記かいてたらそんなやり取り風景が
頭に浮かんだんだよー。
きっと今頃こんなやり取りしつつ
こっちを見守ってるんだろうねw

琉おにーちゃん>うん、今はもうラブラブしまくってるだろうね。
パパの事ずっと離さないんだろうなぁ。

ね・・・!想像つきすぎてこわいよ!
う、うん 仲良しのはずだよね・・・
うん。うん・・・
杏璃 | 2008年06月18日(水) 07:37 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
