All archives    Admin

09月≪ 2017年10月 ≫11月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2008'06.16 (Mon)

婚約しましたv

パパが仙人化する前、杏璃が成人する前に
ヒロくんと婚約をしましたv
「結婚しましょ」以外は全てヒロくんリードにしてもらうため
ヒロくんにがんばってもらいましたv
ヒロくんは杏璃との結婚に迷いがないのか
告白からすべて1回の会話でとんとんと進んでいきました(*´Д`)

婚約1 婚約2 婚約4


ヒロくんも結婚を楽しみにしてくれてるみたいv

婚約3


はやく杏璃の誕生日こないかなぁv

そして・・・最大の難関(?)パパへの報告・・・
すると「おめでとう」って祝福してくれましたv

婚約5


でも、この後琉おにーちゃんと2人語り合ったらしいです・・・
え、えっと婚約しても結婚してもパパと琉おにーちゃんも
2人とも杏璃にとってかけがえのない人だし大好きさは変わらないよ・・・!


【More】

琉おにーちゃんも流水ちゃんと婚約したのですv

婚約6


琉おにーちゃん おめでとうv

パパもすっごく喜んでました♪
(杏璃との喜び方の差があるのはどうしてだろう・・・?)


イトコの、ヒロくんと結婚したら義妹になるビッキーから
お祝い絵(?)をもらいました。


お祝い絵


お祝い絵2



ヒロくんはね、ロロ耳気に入ってくれてるんだから・・・!ヽ(`Д´)ノ
それに、それに杏璃はデブキャラじゃないよ・・・!
と苦情を言ったら
「あれ、そうだっけ?おかしいな。ヒロがねアタイに愚痴を言ってたよ」だって・・・!
ヒロくんはビッキーに愚痴を言う暇がないくらい杏璃にメロメロなんだから・・・!
07:50  |  杏璃 (19代目)  |  CM(3)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

ヒロ兄ちゃんと杏璃は見てるのがつらいくらいラブラブなのにビッキーめ…!
杏璃は太ってもないし、ヒロ兄ちゃんと杏璃とは違う誰かの話じゃないかなビッキー…!
琉 | 2008年06月16日(月) 21:35 | URL | コメント編集

きゃっははヒロ!!!!!
ビキコのヒロ最高ww
うん彼かっこいいよね。
杏璃ステキな人と出会えてよかったね。
あんこ | 2008年06月16日(月) 21:57 | URL | コメント編集

琉おにーちゃん>Σつらくならないで!?
う、うん ラブラブなのは認めるけど・・・!
琉おにーちゃんがつらくなるのはヤだなぁ・・・

ヒロくんは杏璃にメロメロなのにね・・・!

あんこ>うん、かっこよく描いてくれたのはうれしいの!
ヒロくん照れてあんな事言ってるのかも!
うんうん 琉おにーちゃんもヒロくんもステキで杏璃の周りには素敵な人が多すぎv
杏璃 | 2008年06月17日(火) 08:00 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
