All archives    Admin

09月≪ 2017年10月 ≫11月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2008'06.15 (Sun)

いろいろ日記

1人での引きこもり訓練に飽きたので
泰陽で砂掘りをしていたら仙人になったジョアおじじが遊びにきてくれました。

いろいろ32


イタズラをしようとしたみたいだったけど残念。失敗に終わったみたいです♪
仙人ジョアと話しながらだったので1人仕事に飽きもせずがんばれました!
仙人ジョア ありがとう!


荷物整理にINするとちょうど夜でヒロくんも家にいたのです。
話しかけようとした瞬間「デートしようv」と誘われちゃった!

いろいろ33


ヒロくん 杏璃にメロメロね・・・!(*´Д`)
まだ恋人でヒロくんの力量も低いのですぐに手が離れたけれど
なんだか嬉しかったですv


更新でトゥーロウ祭が始まりましたね。

マレの国をウロウロしてたらトゥーロウがたくさんありました。

いろいろ34


ここ夜に来たらキレイだろうなぁv
今度琉おにーちゃんと一緒に行きたいなv

家で訓練してると琉おにーちゃんがお土産を持って帰って来てくれました。

いろいろ35


トゥーロウ!
請負でもらえるようになってたなんて・・・!
残念なことに掃除はできないみたい・・・
状態も『不明』なままなのでいつ消えるかもわかんない・・・
もったいないなぁ。このまま残ってればいいのに。
でも、これは内装とかで重宝しそうv

琉おにーちゃん お土産ありがとうv
08:40  |  杏璃 (19代目)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
