All archives    Admin

10月≪ 2017年11月 ≫12月

123456789101112131415161718192021222324252627282930


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2008'06.11 (Wed)

桐様に挑戦!

桐さま挑戦権を2回もらった杏璃。
琉おにーちゃんがINしたのでさっそく1度目の挑戦・・・!

桐挑戦1


と、したまでは良かったんだけど・・・
始める時間が悪くって・・・カシッケさんパレードへ行っちゃった(´▽`)

桐挑戦2 桐挑戦3


何度話しかけても「挑戦させてください!」会話が出ず桐さまは試合場をうろうろ
面白いのでセンリさんを呼び出しちゃったー。

[杏璃] うん 戦えないの
[センリ] おぉ?
[ジュイ] 立ち上がらない桐を立ち上がらせるのが杏璃さまの使命…!
[琉] カシッケさんパレード行って帰っちゃった
[杏璃] 夕方になっちゃって・・・
[杏璃] でもキリさま帰らないの
[ジュイ] チケットも買えないわ…
[センリ] だな
[ジュイ] 戦ってるフリだけしちゃえ
[センリ] 杏璃さんガンバって
[杏璃] うろうろしすぎ
[杏璃] えーー
[杏璃] かかったな!
[ジュイ] かかったな!断罪の禁呪!
[杏璃] わーーん
[琉] 立ち止まらないねー
[ジュイ] あはははははは

と、言う事で1つ挑戦権を失っちゃったー。
次の朝まで待機・・・

朝になったので西へ向かっていざー!
と決心したら

[センリ] ワクワク

Σワクワクしないで・・・!
しかも・・・

[センリ] 何か起きることを期待

期待されてもね・・・!?

[ジュイ] はーい
[杏璃] う、うん
[琉] がんばれー!
[杏璃] ジョアじゃないから!
[ジュイ]ジュイも期待しようっと

Σジュイちゃんまで・・・!

[杏璃] えぇぇ
[杏璃] も、もうないよ・・・
[杏璃] たぶん・・・←(自信がないよ・・・うん・・・何かしそうで・・・

桐挑戦4

【More】

そしてもう失敗できないと緊張してる中琉おにーちゃんがこんな事を言ってくれました。

[琉] 勝ったらちゅーしてあげるよー

Σ人前で・・・!や、うん でももらえるなら杏璃がんばる・・・!
と心に誓った直後この人に爆弾落とされました。

[センリ] 俺もしてあげますよ

Σぎゃーー

[杏璃] う、うん センリさんはいいよ・・・
[琉] センリくんのはいらないよね
[堂琉] ええええーーー
[ジュイ] じゃあジュイもしちゃおっかな

この2人・・・杏璃で遊んでる・・・
でもセンリさんのはドールちゃんに殺されそうなのでお断り!

[杏璃] ドールちゃんに殺される
[堂琉] 刺されるよ!
[センリ] 皆でしてあげましょう
[杏璃] ぎゃー
[センリ] 刺すのか・・
[杏璃] ドールちゃんこわいw
[堂琉] あははっははhw
[琉] ついに刃傷沙汰に
[センリ] 激しいな・・
[堂琉] ついにって!w
[杏璃] 激愛ね・・・

ドールちゃんは激しく愛してるのかと思ったら溺れてるらしいです。
ドールちゃん今日もごちそうさま・・・!

[堂琉] ううん 溺れてるほうなの
[杏璃] 溺愛・・・!
[琉] わぁ
[センリ] 杏璃さん今のセリフはどうですか
[杏璃] きゅん しちゃった
[堂琉] えええ
[杏璃] 溺れるほど愛しちゃってるのね
[堂琉] うん 水死しそう
[センリ] 杏璃さんも琉さんに言うといいですよ
[杏璃] うん わかった!
[琉] いつ言ってくれるかなー
[杏璃] 琉おにーちゃんを溺れるほ愛してる
[堂琉] 二人のパンダかわいい・・!!!
[杏璃] と ってなんだ
[杏璃] ど
[琉] 俺も杏璃を溺れるくらい愛してるよ

慌てて誤字るし・・・ほんと台無し・・・

[センリ] 誤字で台無し
[杏璃] わーーん
[琉] あははは
[堂琉] あっははははっはhhwww
[杏璃] 言わなくていいのっw
[杏璃] どっきどきー
[ジュイ] わざと誤字ってインパクトを強くしたのよね?
[堂琉] おおお
[センリ] なるほど
[杏璃] う、うん
[センリ] モエ度アップですね
[堂琉] あ、なるほどーーw
[杏璃] そうしといて・・・
[ジュイ] わーー
[琉] 杏璃は萌えすぎる
[ジュイ] ふざけた会話しながらもドキドキしてきた
[センリ] さすが子悪魔マスター

こんな緊張感の見えない中桐さまが登場したのでいざ挑戦!

ドキドキのはずなのにジュイちゃんセンリさんがまた・・・

[ジュイ] 目隠し忘れてるよ!
[堂琉] ぶぶww
[杏璃] Σばか
[センリ] 武器も間違ってますよ!
[ジュイ] 返事する余裕があった・・
[杏璃] ばかっw

回復必死なのにーーw
2人ともばかーー!w
ぎゃーぎゃーいいながらもなんとか勝てました・・・!

桐挑戦5 桐挑戦6 桐挑戦7


そして・・・

[センリ] オツ!
[杏璃] やったーー
[ジュイ] わーーーーーい!
[杏璃] ありがとー!
[琉] おめでとう!
[堂琉] おめでとうーー!!
[杏璃] みんな笑わせすぎ

苦情を言ってると・・・

[ジュイ] ちゅ
[ジュイ] 琉くんより先にゲット!

ジュイちゃんありがとう・・・?
琉おにーちゃんからも

[琉] 杏璃、どこにするのがいい?

って聞かれちゃった!
ふふー♪
え?ちゅーのご褒美もらったかって?
しかもどこにしてもらったのかって?
・・・・・・・
・・・・・・・
・・・・・・・
ないしょ!

17:04  |  杏璃 (19代目)  |  CM(3)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

もちろん 足だよね・・・!?
芋 | 2008年06月11日(水) 21:00 | URL | コメント編集

「ないしょ!」って可愛い…。
琉 | 2008年06月11日(水) 21:22 | URL | コメント編集

ドールちゃん>えーと・・・(思い出し照れ
キスされた場所は言わないよ! (〃ノ∇ノ)

琉おにーちゃん>Σフィルター出てるよ
杏璃 | 2008年06月12日(木) 09:08 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
