All archives    Admin

09月≪ 2017年10月 ≫11月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2008'06.10 (Tue)

いろいろ日記~

青年化して引きこもり訓練をしすぎて
飽きてしまったのでジュイちゃんに遊んでもらいましたv
もちろん行く場所は『財宝の館』今回は金額設定して勝負!
いくらだったか忘れたけどいざー!
(この時杏璃は他の技能を入れるため発掘は削除してました)

いろいろ25


なぜか杏璃が勝ったみたい!
いえーいヾ('-'*)ノ

イトコのヒロくんにロロ耳を渡して数日かぶってくれてた時に
並んでSSを撮ってみました。

いろいろ26


後ろの琉おにーちゃんはAです・・・!
いい位置にいてくれましたw

このSSを撮った次の日マニョでキコってるとサンティナ帽をかぶったヒロくんが!
帽子かぶらないから売られちゃったかなぁって思ってたんだけど
売らずに持っててくれたみたいv

いろいろ27


そんなヒロくんを見てルンルンしてると隣にパパがそっと来てくれました♪
一緒にお仕事!

いろいろ28


ある日千道で武器を作ろうと工房へ行くと
アウルおねーちゃんと雛おねーちゃん、レオおにーちゃんに会いました。
みんなに会うのはかなり久しぶり!
武器をちょろっと作ってそのまま雛おねーちゃん宅へお邪魔しちゃったv

レオおにーちゃんと雛おねーちゃんのいむいむ夫婦v

いろいろ29 いろいろ30


いむいむ夫婦かわいいねーv
思わず「くるくるしてー」って言っちゃった(*´Д`)
そして杏璃は大変な事を思い出したの・・・
チミっ子の時に雛おねーちゃんに「ぎゅーってしてね」ってお願いしてたのに
会えずに青年化してしまってしてもらえてなかった・・・!
その事を思わずこぼしてしまうと「今でもしますよ?」と優しく言ってくれて
「ぎゅー」ってしてくれたのーv

いろいろ31


「おっきくなりましたねーv」と言いながら「ぎゅー」ってしてくれる雛おねーちゃんは
柔らかくて甘い匂いがしましたv
雛おねーちゃんは杏璃の憧れです♪
もうちょっとしたら引継ぎっ子を生むみたいなので
2人に「子どもが生まれたらぎゅってしてやってな」って言われちゃったv
もちろんいっぱい「ぎゅー」しまくるよーv
08:29  |  杏璃 (19代目)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

あの・・・
これ、ボクなんで落とし穴落ちてるんだっけ・・・??

・・・

あっ!!
例のあの日か!!ww
アウル | 2008年06月15日(日) 00:59 | URL | コメント編集

アウルおねーちゃん>落とし穴・・・!

そう、あの日だよ・・・!w
杏璃 | 2008年06月15日(日) 09:06 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
