All archives    Admin

09月≪ 2017年10月 ≫11月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2008'06.08 (Sun)

蘇芳杯と桐杯

の2つに参加してみました。
蘇芳杯は全てNさんで1人戦いに来たけれどあとはみんな不戦勝。
ジュイちゃんが応援にきてくれました♪

その時がんばってカシッケさんに話しかけたので
「杏璃」と呼び捨てしてくれたのです(*´Д`)
それを見たジュイちゃんもがんばったけど呼んでくれず
とても残念がってました。

蘇芳杯1 蘇芳杯2


あ、蘇芳杯 無事優勝♪

蘇芳杯3


ゼーン数ヵ月後の桐杯に向けて力量上げ&技術上げ。
リアル時間では夜中でしたががんばりました・・・
えぇ・・・話し相手をしてくれそうなジョアが絶対いると踏んで・・・w
そして桐杯当日、いなさそうだなぁと思ってたけれどMさんが1人いました。
が、もう始まって勝ち進んでしまった時に気付いたため
そのまま参加しちゃった。

このSSは2戦目。だったかな・・?
相手はNさんだったけど試合場に姿が見えないー。
ジョアも来てくれて2人して待ってたんだけど中々現れないー。
なのでジョアと2人で戦いました。

[★ジョア] トリートメント戦で戦おうよ!

桐杯1


よりキューティクルがある方が勝ちらしいです。
老年のジョアより杏璃のがつるつるよね!と言ってたら
「黒髪をなめんな。」って言われちゃったのでそのまま戦いました。

桐杯2 桐杯3


杏璃の髪は痛んでこの色で染めた髪は不良の始まりらしいです。
が、残念。杏璃は生まれたときからこの髪の色ですv
と言ったら「生まれたときから痛んでるんだな!」と言われちゃった。
けど、杏璃の髪はつるつるですv
老年の白髪頭よりぜんぜんキレイよ・・・!

桐杯4 桐杯5


え、どっちが勝ったか?
勝負はついてません・・・また戦わないとね・・・!

あ、桐杯は無事優勝しましたv
これで桐様と2回戦える!
と安心してたのがいけませんでした・・・
桐様との戦いはまた後日v
19:47  |  杏璃 (19代目)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
