All archives    Admin

07月≪ 2017年08月 ≫09月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2008'06.03 (Tue)

祝☆青年化

琉くん、従兄のルイルイ、従姉の流水ちゃんそして杏璃が
揃って青年化しましたv
青年化の瞬間おもっきし離ってて見逃したんだけど・・・
しかも落ちる前でバタバタしてて3人にお祝いとかちゃんと言えなかったー。
あ、なんとか琉くんには言えたけど・・・!

流水ちゃんを追っかけてたのでクワでお祝い♪

青年化1


リアル次の日INすると琉くんからお祝いメールとプレゼントがありましたv
嬉しかったー♪琉くん ありがとーv

青年化した琉くんと杏璃ですv

青年化2 青年化3


青年化した琉くんはますますかっこよくなって大変・・・!
杏璃は今までにない位美女っぽぃ?
うん、まぁ中身がこんなだからダメダメですけど・・・

青年化したので琉くんの事を「琉くん」から「琉おにーちゃん」と呼んでます。



【More】

青年化して色々な経緯で従兄弟同士でお揃いのかっこうをする事にしましたv
ロロ耳装着v
ルイルイがねっ かわいいのーv
あ、ちがう かっこいいのーv

青年化4 青年化5 青年化6

仲良し従兄弟3人組v

この経緯はまた明日(?)位に日記にします♪

杏璃が青年化する数日前にパパの老年2年目のお誕生日がありましたv
なのでお祝い♪
手繋ぎももうできなくなっちゃうから手繋ぎして♪

誕生日43


えへー、ちゅーしちゃったv


青年化したので武術に仕事に励んでます♪
恋・・・はー?
琉おにーちゃんやルイルイやヒロくんの優しくてかっこいい3人に
囲まれてるからできないかもね・・・!
08:14  |  杏璃 (19代目)  |  CM(4)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

すごい可愛い!!
めっちゃくちゃ私好みの美顔です。
青年化おめでとーー!
あんこ | 2008年06月03日(火) 12:10 | URL | コメント編集

あんこ>わっ ありがとーv
うん、顔だけはいいみたい、顔だけは…

お祝いありがとーv
これからいっぱい仕事するから
一緒に遊んでねー!
杏璃 | 2008年06月03日(火) 20:42 | URL | コメント編集

杏璃が綺麗になったのは嬉しいけど、
悪い虫がつかないか心配だよ…!
恋なんてしなくていいよ!
琉 | 2008年06月03日(火) 22:15 | URL | コメント編集

琉おにーちゃん>えへへ ありがとーv
でも杏璃を好きになる人なんて
いないから安心して!

恋は琉おにーちゃんにしてるよ?(*´Д`)
杏璃 | 2008年06月04日(水) 08:28 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
