All archives    Admin

05月≪ 2017年06月 ≫07月

123456789101112131415161718192021222324252627282930


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2008'06.02 (Mon)

いろいろ日記

A琉くんとパパが膝枕セットへと向かってたので
こんな事をしてみました。

いろいろ10



琉くんがパパを膝枕♪
2人とも苦笑いしながら膝枕してそう!
うふふー♪

杏璃も便乗してパパを膝枕しましたv

いろいろ11


喜んでくれてるといいなぁv

マニョを走り抜けてるとパパがいたので抱っこしてもらいましたv
どこへ連れていってくれるのかなぁと思ってたら
海の近くまで連れて行ってくれましたv

いろいろ12


杏璃を抱っこしながら木の実を採るパパ?


INするとこんな所にたたずんでました。

いろいろ13


杏璃 どうしても海に入りたいみたい・・・
お、おぼれたくないよっ

イトコの牛から青年化メールがきてました♪

いろいろ14


うん・・・これってNメール・・・課金切れたのね・・・(ノДT)


1人お花摘みツアーをしていてラスゴーで少しだけ放置して画面に目を戻すと
ある人から素敵なものをいただいてましたv

いろいろ15


落とし穴・・・!

○劉くん ありがとう・・・!
07:49  |  杏璃 (19代目)  |  CM(3)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

今度はもっと違うものを置き土産するねv

バレないうちに置こうと思うと焦っちゃって、つい落とし穴を選んじゃうんだ(笑)
○劉 | 2008年06月02日(月) 09:09 | URL | コメント編集

膝枕!!お父さんいいなー、大喜びしてるよ!
今度俺にもしてね、杏璃ちゃんにもするからねv

海で泳ぐのはいいけど、溺れないで…!
琉 | 2008年06月03日(火) 00:11 | URL | コメント編集

○劉くん>もっと違うもの…
はっ高級資材ね…!楽しみにしてるよvv

ほんっと素早すぎだからw

琉くん>膝枕 琉くんのも内心喜んでるよーv
杏璃でよければいつでもするよーv

う、うん 泳ぐだけだよ!
琉くんも今度一緒に海で泳ごうねv
杏璃 | 2008年06月03日(火) 07:39 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
