All archives    Admin

09月≪ 2017年10月 ≫11月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2008'06.01 (Sun)

はじめて・・・!!

まだまだ子どもの杏璃は暇っ子でジュイちゃんによく遊んでもらったりしてます。
ジュイちゃんは最近財宝の館へ引きこもってラムサラの香りをがんばって掘り出してます。
なので杏璃もよくついていくのです。
いつもいつもディーとかよくてイムスーツとかでした。
が・・・!やっとやっと・・・!
でましたよっ ラムサラっ

財宝の館1


ゼーン歴もそろそろ4年も過ぎるのに初めて見ました!

今回は金額を設定。
4000ディーを投入して結果がこれ。

財宝の館2


ラムサラが2・・・!
ひゃほーヾ('-'*)ノ

ジュイちゃんの結果はこれ

財宝の館3


あんこも一緒に行ったのにあんこのSSが撮れてなかった・・・

杏璃が青年化して仕事も武術も落ち着いたらまた連れて行ってねv
09:19  |  杏璃 (19代目)  |  CM(6)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

すごい、ラムサラおめでとう!俺見た事ないよー。
今度行く時は俺も誘ってね!
琉 | 2008年06月01日(日) 10:54 | URL | コメント編集

まあっ
あんこへの愛のかけらが
微塵も感じられなくなぁいーーー?!w
あんこ | 2008年06月01日(日) 15:45 | URL | コメント編集

あんこさまはカエルを出して装着したままログアウトしたよねー。
ちゃーんと覚えてるわよ。

杏璃ちゃんも琉くんもあんこさまも、
一緒に破産しましょうね!
ジュイ | 2008年06月01日(日) 18:03 | URL | コメント編集

琉くん>ね、ラムサラってそんなにお目にかかれないもんね!
うんうん 今度一緒に行こうねv

あんこ>え、あんこへの愛はたっぷりとあるよ!?
杏璃のあんこへの愛を疑うのね・・・!

ジュイちゃん>カエル装着のままログアウトしたのかーー
さすがあんこv

うん ジュイちゃんと一緒に破産するよ><
杏璃 | 2008年06月01日(日) 18:24 | URL | コメント編集

どうしてかっていうと
葉くんに会うまでそのままカエルにしてなさいって言ったでしょっ><
ふたりともばかーーww
あんこ | 2008年06月01日(日) 20:15 | URL | コメント編集

あんこ>あぁ なるほどーー
うん カエルをかぶったあんこは
イロケ倍増だったよv

えへえへ あんこにばかーって言われちゃったー
杏璃 | 2008年06月02日(月) 07:30 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
