All archives    Admin

07月≪ 2017年08月 ≫09月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2007'02.15 (Thu)

ハッピーバレンタインvと誕生日♪

世間はバレンタイン一色。
心も大好きな人たちにバレンタインの贈り物をしようと
数日前から色々準備v

贈り物はこちら↓

お弁当詰め合わせとチョコ


お弁当の中身は渡した人へのお楽しみv

開いてるチョコはうたちゃんとジョアからの贈り物ですv
ジョア、うたちゃん本当にありがとうv

本当は当日に渡そうと思ってたんだけど
当日は景をのんびりデートに誘おうと思いついて
他の大好きな人たちにはイブに!と
INしてるお友達に連絡を取って集まってもらいました!

景が一緒の時は心の中で「ごめんなさい」と言いつつ
ちょっと用事ができたーと言って他の地区へ移動して
そこへお友だちを呼び出し渡したりしてました(〃ノ∇ノ)
景 イヤの思いさせてたらごめんね


大好きな人たちには「いつもありがとう!」と
「これからもよろしくv」の感謝の意味を込めてv


あと自宅と某3家の内装をちょっといじちゃっいましたv
みんな勝手なことしてごめんね?

自宅と某3家(ちょっと感じが違うけど



景に会って早速プレゼントv

大好きですv


喜んで貰えて心は嬉しいです(*´Д`)

そして一旦お別れしてワポしていたら景がIN。
いつのまにか仕事デートに!
このままじゃダメだとのんびりデートする事にv
ちょうどバス東に店舗を出したと広告を頂いたので
そこのお店に行くついでにバス東へウィンドーショッピングv
その後イムイムレースを見に行って
まったりお家デートしたのです♪

久々膝枕v


大好きなみんな
いつも心と遊んでくれて本当にありがとうv
これからもどうぞよろしく♪



【More】

誕生日がやってきました~

家でゴソゴソしてたら景が帰宅。
そして・・・

ありがとーv


「おめでとう」と言ってくれましたv

その後夜の家デート♪
景に連れられてウロウロウロ。

朝になったので景にお祝いです。

景 おめでとうv


景 お誕生日おめでとうv

ちゅー(〃ノ∇ノ)


プレゼントを渡しつつちゅーv


08:26  |  心 (12代目)  |  TB(0)  |  CM(3)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

ハート

 超ありがとう。 なるべく崩さすに保存しるZ!
6 | 2007年02月15日(木) 20:54 | URL | コメント編集

用事しに行くーと言っていたのはこれだったんだね!
大丈夫、当日に貰えて俺は幸せいっぱい。
可愛い内装の中で貰えて嬉しかった!
デートもまた行こうね。

誕生日にもこんなに色々プレゼント貰ってたんだ…!
ありがとう、心と過ごせたのが最高のプレゼントだよ!
景 | 2007年02月15日(木) 20:59 | URL | コメント編集

6>いえぃ!
内装してあったから悩んだけどね!
心のイタズラ心がむくむくって騒いじゃったの!
えへへ ごめんね?

景>うんうん そうなのだー。
幸せに思ってくれて心も幸せいっぱい!
デートまた行こうねv


心 | 2007年02月15日(木) 23:56 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://noanaonoa.blog50.fc2.com/tb.php/44-cd87f597
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
