All archives    Admin

06月≪ 2017年07月 ≫08月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2008'05.27 (Tue)

結婚式2

ゼーン1Sなセンリさんとゼーン1Mなドールちゃんの
びっくり結婚式がありました!

それはもーードールちゃんをびっくりさせるために色んな事をしてました。
ラスゴーの庭園を開いたり、歌を歌ったり劇をしたり
ドールちゃんは感動しまくってました!(*´Д`)

まずは市松くん&こももちゃんカップルによる
ほぼ脚色なしの劇(脚本・演出はジョア)

琉くん&杏璃のゼーン1ラブラブな兄妹による
新郎側スピーチ(ママの時には俺さま講義だったのでお返しにラブラブ講義)

あんこ&柏葉おにーちゃんのゼーン2ラブラブな夫婦(1はパパとママv)による
新婦側スピーチ(あんこたちはドールちゃんを泣かせに入ってました)

そして最後は・・・新郎による愛の歌・・・!

結婚式26



すっごい素敵で感動しました(*´Д`)

そして結婚式に突入♪

誓いの言葉v(ドールちゃん)

結婚式27


誓いの言葉v(センリさん)

結婚式28


速攻「誓いません!」と言ったセンリさん。
さすが・・・!と言うか絶対言うと思ってた!
でもすぐ「誓います」って言い直してました!

結婚式29



誓いのキスv

結婚式30


センリさん&ドールちゃん 本当におめでとーv
末永くお幸せにね(*´Д`)

結婚式31

【More】

■□■おまけ■□■

便乗?して雪くんとひなちゃんも籍をしてれましたv

結婚式32


雪くん、ひなちゃん 結婚おめでとーv
末永くお幸せにね!

09:26  |  杏璃 (19代目)  |  CM(4)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

とにかく、私たちも興奮しちゃって
すごく楽しかったね!
夕斗夫妻に感謝だわ。
2位の座確立!あんこ | 2008年05月27日(火) 10:51 | URL | コメント編集

あんこ>うんうん 興奮しすぎちゃったね!
楽しかったね!!
うんーー夕斗夫妻に感謝だね!
杏璃 | 2008年05月27日(火) 21:59 | URL | コメント編集

琉&杏璃のラブラブ講義かわいかったよー!!
準備に何年もかけた大掛かりな結婚式、すっごく感動ものだったね。
ドールちゃんってば幸せ者!
汐 | 2008年05月29日(木) 11:49 | URL | コメント編集

汐くん>わぁぁ ありがとー!
かわいいと言われるように
あんこががんばってくれたのv

うんうん、すごいよねーー
壮大なお式だったv
ドールちゃん幸せ者ー!
杏璃 | 2008年05月29日(木) 13:40 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
