All archives    Admin

08月≪ 2017年09月 ≫10月

123456789101112131415161718192021222324252627282930


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2008'05.23 (Fri)

ありがとうございました。

天命を知るを迎えた年末とうとう瑠璃も引き継ぐ時がやってきてしまいました。
なんか本当あっという間で「今日引き継ぎ?」だなんて何度も思ったり・・・
何を言ったらいいのか・・・
今回ほど引き継ぎたくない病にかかった事はなかったです。
や、いつも引き継ぎたくないって思うんだけど
延ばせるなら延ばしたい・・・
でも、そんな事も言ってられず引き継ぐ時間がやってきちゃった。
時間がない中、茜くんと2人で過ごす最後の時間。
どこかへ行こうか・・・とも思ったんだけど家でゆっくりと話がしたくって
家で過ごす事にしました。

ゆっくりと話がしたい・・・そう思ってるはずなのに
いざ2人きりになると何を言ったらいいのか・・・何を伝えたらいいのか・・・
言いたい事あるはずなのに言葉が出てこなくって本当困ってしまいました。
するとね、茜くんが・・・

「瑠璃ねーちゃんの髪飾りが欲しい」って
「代わりに俺の渡す」って言ってくれたのです。

幼い頃からつけていた髪飾り。
実は「茜」色の佐久耶と「瑠璃」色の武尊を着け合ってました。
ずっと一緒だった髪飾りを欲しいと言ってくれて本当に嬉しかった。

引継ぎ1 引継ぎ2


この髪飾りと一緒に旅立てるんだなぁって
1人じゃないんだなぁって思いました。
茜くん ありがとう。

引継ぎ3


そして・・・とうとう引継ぎの時間。
みんなが見届けに来てくれました。

引継ぎ4



瑠璃と遊んでくれたみなさん、本当にありがとうございました。
たくさんの人たちに見守られて引き継げる瑠璃は本当に幸せ者です。
娘の杏璃も瑠璃同様どうぞよろしくお願いします。


ё杏璃ё
ママから引き継いだ杏璃ですv
ママ同様杏璃の事もどうぞよろしくお願いしますv


下は茜くんへのメッセージです。




【More】

茜くんへ

うーん・・・何を伝えたらいいのかな?

引き継ぐ前に「一緒に行けなくてごめんな」と謝られたけど
「一緒に行く」って言われたら怒るとこだったよ?
少しの間離れ離れになっちゃうけれど
茜くんの時間を最後まで全うして子供たちの成長をお土産話として、
ケヤロトへ来てね?
再び会える日を楽しみにしてるから。
また会えたらたくさん抱きしめてね?

茜くんのお嫁さんになれて本当に幸せでした。
瑠璃を選んでくれて、愛してくれて・・・
幸せにしてくれて本当にありがとう。

最大級の感謝と愛の言葉をあなたに。
13:00  |  瑠璃 (18代目)  |  CM(4)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

毎世代、「引き継ぎたくないー!」って思っちゃうわよねー…
でもどうしようもないのよね…うう。

姉さま、ほんとお疲れ様でした!
ケヤロトへ行ったらまた遊んでねv
兄上とのラブラブもまたいっぱい見せてねvv
明夜 | 2008年05月23日(金) 20:28 | URL | コメント編集

明夜ちゃん>本当毎世代思うよね・・・
もうちょっとゼーン人生が長ければ・・・!

たくさん遊んでくれてありがとうv
うん、ケヤロトで待ってるから
再び会えた時はまた遊ぼうねv
えへへ、うん・・・ケヤロトでもいっぱいラブラブするよv
瑠璃 | 2008年05月24日(土) 07:25 | URL | コメント編集

俺は一緒に行けないし、行くわけにもいかなかったから
せめて髪飾りだけでも連れてってほしかったんだ。
瑠璃ねーちゃんのものも手元に欲しかったしな。

俺も瑠璃ねーちゃんといられて幸せだった。
俺がケヤロトに行ったらもう離さないからな。
それまで待ってろよ。
茜 | 2008年05月25日(日) 06:16 | URL | コメント編集

茜くん>うん、茜くんはまだまだたくさんの思い出を
子供たちと一緒に作って欲しいから。
茜くんの髪飾りが傍にあるから寂しくないよ?

天命を迎えるまで上で見守ってるから
また再び会えたときはたくさん抱きしめて
杏璃 | 2008年05月25日(日) 17:27 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
