All archives    Admin

05月≪ 2017年06月 ≫07月

123456789101112131415161718192021222324252627282930


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2008'05.22 (Thu)

誕生日×2と初めての・・・

茜くんが惑わずの誕生日を迎えました。
瑠璃としてお祝いできるのももう、これが最後・・・
だと思うと本当に寂しい・・・
しかも当日にお祝い言えなくて・・・1日遅れちゃったよ・・・
ごめんね、茜くん。

誕生日36 誕生日37 誕生日38


数日後、琉と杏璃も3回目の誕生日を迎えました。

誕生日39 誕生日40


誕生日41 誕生日42



琉、杏璃 お誕生日おめでとうv
琉と杏璃の誕生日をお祝いできるのもこれで最後・・・
寂しいなぁ・・・


【More】

これは引継ぎ前でする事もなく家でまったりと過ごしてた時
何かを察知してくれたのか琉と杏璃が初めてこんなことを言ってくれました。
琉からは「ママいっしょにきて~」と「ママ大好き」。杏璃も「ママ大好き」って言ってくれましたv

初めての手つなぎ ママ大好き1 ママ大好き2


なんか、引継ぎ直前って思えないほどまったりと時間が過ぎてました。

08:19  |  瑠璃 (18代目)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

今年も祝ってくれてサンキューv
毎年のお祝い、本当に嬉しかった。

杏璃も琉もママ大好きだからな。
家族団欒はまったりするよなv
茜 | 2008年05月22日(木) 21:14 | URL | コメント編集

茜くん>毎年お祝い言えるのが嬉しかったv
茜くんもいつもお祝いありがとうv

琉も杏璃もママの事大好きだと思っててくれて嬉しいなぁ。
もちろんパパの事も大好きな2人だよv
家族団らんいいよねv 
瑠璃 | 2008年05月23日(金) 08:11 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
