All archives    Admin

08月≪ 2017年09月 ≫10月

123456789101112131415161718192021222324252627282930


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2008'05.16 (Fri)

明けました。&誕生日

ゼーンの新年が明けてみんなで神獣の踊りを見に行こう!
って事になったのでまずはロロよね・・!
と勇んで行ったんだけど・・・倒されてた・・・(ノДT)
なのでラスゴーへ行ってイヨマさまに踊ってもらう事にしましたv

あ、まずは新年の挨拶で茜くんにおめでとうv

新年1 新年2


茜くん 新しい年もよろしくねv

そして雛ちゃんがイヨマさまと仲良くなったので踊ってもらう事に♪

新年3 新年4


イヨマさまの踊り かわいい・・・!
初めて見たけどかわいすぎ!次はチャンが見たいなぁ♪

新年を迎えてみんなで踊りを見た後茜くんとまったり家デートv
してたら明夜ちゃんとジュイちゃんが遊びにきてくれしまたv

まったり1 まったり2


みんなでワイワイしてると落ちる前に瑠璃の老年2年目の誕生日がやってきた・・・!

誕生日31 誕生日32 誕生日33


茜くんに直接お祝い言ってもらえて幸せ(*´Д`)
だけど・・・引継ぎがどんどん近づくぅぅ・・・とジレンマがありまくりです。

10:00  |  瑠璃 (18代目)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
