All archives    Admin

05月≪ 2017年06月 ≫07月

123456789101112131415161718192021222324252627282930


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2007'02.11 (Sun)

わーいわーい!

ミラちゃんが引き継ぐ前にみんなで乱闘に行きたいとの事。
それじゃあ!って事でみんなでヌシツアーに行ってきました!
最初はダージ様です☆
エビちゃん、ミラちゃん、ララちゃん、心の4人です。

ダージさまはララちゃんの写真集をだした!


乱闘初挑戦・そして引継ぎ直前なミラちゃんに開けてもらうことに。
ドロップ品はララちゃんの写真集!
しかもエビちゃん特別出演!
撮影は心がしました☆

この写真集はララちゃんからサイン入りで後から参加した景に渡り
エミヤくんに引き継がれましたw

次はシーアさまに会いに!

シーアさまはミラちゃん・アトちゃん・エビちゃん・ララちゃん
エミヤくん・景と心の7人!
7人でかかれば倒すのも早かった!w

ドロップ品は初乱闘のエミヤくんに開けてもらうことに!

むきむきっ


ドロップ品はなんと天使な羽でした!

天使の羽ぇ!


ここからはジョアも参加してと言うか見学に入って
サンティナさまに会いに!
ここら辺から心はラグの嵐に見舞われたので
見学にまわりました。

そして今回からペナルティが課せられることに。
1回倒れるたびに1ペナ=包帯10枚。
そして最後はくじ引きで勝利した人が包帯もドロップ品も受け取ることに!

サンティナさまにも無事勝利してドロップ品を開けることに。
くじ引きの結果はアトちゃんが勝利。

どーーん!


そしてなんとドロップ品は・・・
アトちゃん強運!
またまたリフレクタでした!
おめでとう!

なんと!


アトちゃん強運2!


ここでアトちゃんララちゃんとお別れして涎くんが参加
ケチッ・・・ゴホ オレッグさまに会いに行きました!







【More】

オレッグさまも順調に倒して
くじびきくじびき~♪

今度の勝利者はエミヤくん!

エミヤくんおめでとう!


武器!


ここで景とお別れして残りのみんなとまたまたシーアさまに会いに!
ここでの勝利者はミラちゃん!

ミラちゃんおめっと!


ドロップ品は剣!

剣!


剣術ないとか叫んでるけど!w
武器コレクションにしてね!

ジョアとも別れて最後にあと1軒!
て事でまたまたオレッグさまに行ってきました!

今回はペナルティとかなし。
ミラちゃんにあけてもらうと・・・
またまた武器!

武器連続!


これまたミラちゃんのコレクションに加わりましたw

みんなお疲れ様!
すごく楽しかった!
また行こうね♪






08:41  |  心 (12代目)  |  TB(0)  |  CM(4)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

面白かったね~!!
こうしてみると結構当たり日だったんだなぁ・・
羽根もスケスケも出てるし・・
えび | 2007年02月11日(日) 20:10 | URL | コメント編集

えびちゃん>面白かったよね!
うんうん すっごい当たり日だったみたい。
また行こうねー!
心 | 2007年02月12日(月) 01:44 | URL | コメント編集

やっぱりオレッグさんはケチケチだったのね!!
ララ | 2007年02月13日(火) 10:19 | URL | コメント編集

ララちゃん>うん・・・
で、でね薬じゃないだけヨシとしないと??w
また行こうね!
心 | 2007年02月13日(火) 14:42 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://noanaonoa.blog50.fc2.com/tb.php/42-833e52ac
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
