All archives    Admin

08月≪ 2017年09月 ≫10月

123456789101112131415161718192021222324252627282930


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2008'05.10 (Sat)

色々日記

ほんと何度目の色々日記・・・
うぅ・・・いきまーーす。


これはロンダのタダの丘が開いてた時のSS。
お互いあまり時間がなかった記憶・・・
でも、温泉に浸かってます。


色々15


恥ずかしいけど・・・たまにならいいかな・・・うん。


これはまだ瑠璃がロンダの武術長してた時のSS。
イヨマさまが害化したので茜くんが浄化させてくれましたv


色々16 色々17



ある日露で放置しながら砂を採ってました。
ふと画面に目を向けると隣にA明夜ちゃんv
姉妹で仲良く砂採りしました♪


色々18




【More】



ジラの庭園が開いてたのでお弁当を持ってデートに行きましたv
「お花見ができる時にお弁当を持ってデートしようv」って言ってたんだけど
都合が合わず出来なかったので張り切って作ったお弁当を持ってピクニックへ♪

色々19


ピクニック楽しかったー♪
また行こうねv


茜くんが落ち着いた大人の誕生日を迎えたのでお祝いお祝い♪


色々25 色々26




瑠璃、とうとう・・・老年入りしてしまいました・・・!
あぁ・・・本当引継ぎが目の前に・・・
明夜ちゃんがわざわざ会いに来てくれてお祝い言ってくれたのーv
ありがとう 明夜ちゃんv

色々21 色々22 色々20


年齢の違う双子の妹の牛も壮年入りの誕生日を迎えたのでお祝い♪

色々23 色々24


牛子おめでとー♪
10:53  |  瑠璃 (18代目)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

また温泉と弁当持ってピクニック行こうなv
茜 | 2008年05月10日(土) 11:38 | URL | コメント編集

茜くん>温泉はいらない、よね・・・?
お弁当もってピクニックは行きたーい!
瑠璃 | 2008年05月10日(土) 13:43 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
