All archives    Admin

07月≪ 2017年08月 ≫09月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2008'05.07 (Wed)

デートデートv

茜くんが立派な大人の2年目を迎え
瑠璃が惑わずを迎えた数日後茜くんとデートしましたv

あ、デートと言っても少し外でデートしただけで後はお家でのんびりまったりv
家デートの内容はヒミツv
だって・・・ (〃ノ∇ノ)
いえないー (〃ノ∇ノ)

家に帰る前にラスゴーの広場?を見に行きました。
ここは初めて来る場所!なんだか新鮮v

デート1 デート2 惑わず


瑠璃の誕生日後に会ったのでお祝いとプレゼントももらっちゃったv
ありがとう 茜くんv

あ、家デートの1コマ。

デート3


「してみたい事があるんだ」と壁際に連れて行かれて抱きしめられてキス・・・!
な、なにしてるの・・・!
って言うかそんな事誰に教わったの・・・!



あとこれは日にちが違うんだけど庭園めぐりデートもしましたv
クワの庭園にも行ったんだけどSS撮れてなかった・・・なんでだ・・・
なので、ロンダのタダの丘でのデート風景。
座る物を持って行ってなかったので2人でぼーっと景色を眺めてました。


デート4 デート5





そして、これは多分茜くんは知らないSS?
落ちてたか離席してたかでひっそりこっそりしちゃいましたv







デート6



日記が追いついてないけれどゼーン内では瑠璃はもう老年を迎えちゃってます。
なのでほとんど仕事もせずデート三昧の日々。
働き盛りの茜くんをデートに誘いまくってます。
なのできっとこれからもデート日記が続きます・・・
それは、もう瑠璃だしって事で許してくださいね・・・!
15:38  |  瑠璃 (18代目)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

デートしょっちゅうしてるつもりだけど、
結構行った事ないとこ多いよな。
今度他の所も行こうなv

キス、俺がいる時にしたらいいのに。
ちゃんとお礼するぞ?
茜 | 2008年05月07日(水) 21:14 | URL | コメント編集

茜くん>うんうん、庭園めぐりが多いから
行った事ないとこ多いかも!
うん、また色んなところ行こうねv

茜くんがいる時にしたら・・・大変な事になるよね?
そのお礼が怖いんです・・・
瑠璃 | 2008年05月08日(木) 08:20 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
