All archives    Admin

10月≪ 2017年11月 ≫12月

123456789101112131415161718192021222324252627282930


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2008'04.28 (Mon)

いろいろ日記

はい、何度目の色々日記でしょうか・・・
うまくまとめられないSSがいっぱいで・・・
え?SS撮りすぎ??
まぁ、そこは気にしないでv


さてさてまず1枚目はこのSS♪

結婚19


センリさんとドールちゃんが籍を入れた瞬間v

これはびっくり結婚式の準備の時・・・?
あ、違う、桜もちちゃんの葬儀後だ。
桜もちちゃんが旅立つ瞬間が撮れなくってショボーンってしてた時だ。

センリさんドールちゃん 結婚おめでとうv

ドールちゃん これからも瑠璃をときめかせてね!


キウちゃんが仕事長に就任。
開園の儀をすると言うので駆けつけました!

開園の儀


残念ながら開かなかった・・・
久々にラスゴーの庭園見たいなぁ。

そんな仕事長のキウちゃんはなんと妊婦さんv

マークてんこ盛り!


なので黒イヨマさま倒してーと要請が入ったので茜くんと一緒に行ってきました♪
あ、瑠璃は応援のみ!
えへへーかっこいい茜くんを堪能するのv

黒イヨマ退治



かっこいい茜くんにますます惚れちゃった(*´Д`)


妹の牛子がね、お腹すかせてたの。
前お団子をあげたら不評だったから今回はお寿司!
瑠璃って優しいね!!

ハラヘリ牛



ある日センリさんが「鍵をください!」と言うので内装途中の我が家へご招待。
わき目もふらずセンリさんが向かった先は・・・

膝枕


茜くんの膝・・・
る、瑠璃だってまだしてもらってないのに・・・!
センリさん ズルイ!ヽ(`Д´)ノ


19:06  |  瑠璃 (18代目)  |  CM(5)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

!!!!!
最後の一枚を見て思わず飲み物を吹きそうになったわ!
センリくんてば何してるのよーーー!
兄上も大人しく膝枕なんてしてあげちゃだめええぇ!!





……兄上に悪い虫がつかないように見張らなきゃ……(焔星刀握り締め)
明夜 | 2008年04月28日(月) 19:28 | URL | コメント編集

明夜ちゃん>ウフフフ・・・
茜くんの初膝枕をセンリさんに奪われちゃった(ノДT)


Σめ、明夜ちゃん おおおおおおちついて!?
瑠璃 | 2008年04月28日(月) 21:29 | URL | コメント編集

これからもかっこいいところ見せるからな。
どんどん俺に惚れろよv

瑠璃ねーちゃんには膝枕以外に、それ以上の事もしてやるよ。
茜 | 2008年04月28日(月) 21:48 | URL | コメント編集

茜さんの、嬉し恥ずかし初めての相手は僕になってしまいましたね。
そんなに残念がらなくても、ドールの初めての相手は瑠璃さんに譲りますよ?
センリ | 2008年04月28日(月) 22:22 | URL | コメント編集

茜くん>うん これからもたくさん見せてねv
て、いつもかっこいいけどね?(*´Д`)
これ以上好きにさせてどうするの・・・?

え、えーと・・・う、うん ありがとう?
どんな事があるか楽しみに・・・してるね?

センリさん>ほんと・・・茜くんの嬉し恥ずかし相手がセンリさんになっちゃった・・・

いやー、瑠璃は遠くからドールちゃんを見守るのが好きなので
譲ってもらわなくていいよ!
センリさんがどんな事したか教えてくれたら1人できゅんきゅんしてるからv
瑠璃 | 2008年04月29日(火) 07:27 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
