All archives    Admin

07月≪ 2017年08月 ≫09月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2008'04.26 (Sat)

びっくり結婚式(本番2)

下の日記の続きなのでまずは こちら からどうぞ♪






どきどきの求愛が終わって式の始まりです!

[★ジョア] ●●では いまより2人の結婚式にうつろうではないか!




[★ジョア] ●この企画を 1ヶ月前から頼まれていたために~
[★ジョア] ●儂は~
[茜] ぶっ
[★ジョア] ●今日の日まで 2人に籍を入れてほしくなかったため~
[瑠璃] えへー
[★ジョア] ●結婚してもいいか?と聞かれるたびに~
[★ジョア] ●反対していたのじゃが~
[瑠璃] ごめんね・・・!
[茜] そんな理由だったのか…
[柏葉] そんなりゆうがw
[★ジョア] ●みなに…シスコン!呼ばわりされるため~
[明夜] そ、そんな裏があったのね…
[堂琉] あはははははww
[★ジョア] ●面倒になって~
[翠夏] そりゃ悪かったな
[レオ] ぶはははははははははは
[★ジョア] ●承諾してしまった~
[アンジュナ] あはははははは
[こな] あははははは!
[明夜] あはははv
[瑠璃] えへえへ
[雛] あはははw
[あんこ] あっははは

[★ジョア] ●今日はそんな2人の結婚式じゃ~
[茜] 裏事情ばらしすぎ
[★ジョア] ●まずは 新郎の親族代表
[★ジョア] ●明夜様から
[明夜] いきなりか!
[★ジョア] ●祝いの言葉をいただこう。
[瑠璃] 明夜ちゃん がんばってv
[茜] うわぁ
[★ジョア] ●(先の方が気楽かなって…w)
[明夜] 10分前に言われたのよ?
[明夜] 考えてないわよ…!
(ごごごめんね。明夜ちゃん><)

[★ジョア] ●大丈夫!別に オチとかいらないかr!w
[★ジョア] ●そういう場面じゃないから Σ(・皿・ ;)
[センリ] オチは任せろ!
[センリ] あ、すみません嘘つきました
[キウ] そういう場面じゃないって言ってるのに!
[茜] 頼もしいなセンリ
[★ジョア] ●センリナイス!
[瑠璃] あはははw
[茜] ブ

[明夜] え、えーとw
[明夜] 言うことは一つしかないのです
[明夜] 兄上、姉さま結婚おめでとーーー!
[瑠璃] ありがとーv
[茜] ありがとう!
[★ジョア] ●素晴らしい明夜様の叫びじゃった!
[明夜] えへv
[★ジョア] ●みな拍手を!
[センリ] 素晴らしい!
[★ジョア] ●明夜!ナイス叫び!
[瑠璃] ぱちぱちぱち

明夜ちゃんありがとう!
明夜ちゃんの叫び心にズシンときましたー!(*´Д`)

[★ジョア] ●えー続きましてはー
[★ジョア] ●新婦の親族?代表
[瑠璃] うん?
[★ジョア] ●センリ様から 祝いの言葉を。
[瑠璃] Σ
[茜] それは?ついてても正しいな
[センリ] 新婦・瑠璃さんの異母兄弟の弟ジョアの異父兄弟の弟
[センリ] 一言で言うと、ただの他人の僕が、お祝いの言葉を贈ります
[瑠璃] う、うん
[翠夏] た、たにんなんだ
[★ジョア] ●関係性とおっw
[レオ] ぶははははははは
[こな] ぎゃははははははは
[雛] あはははw
[茜] 全然血のつながりないよな

[センリ] 自称俺様の夫との結婚には必要な3つの事があります
[センリ] 1つ、自信過剰な命令口調に耐え!
[堂琉] ぶw
[茜] ちょっと待て!
[センリ] 2つ、嫉妬心むき出しの甘えも受け入れ!!
[センリ] 3つ、常に俺様に立ち向かい、返り討ちにする!!!
[明夜] Σしないで
[柏葉] 3つめwww
[瑠璃] Σ返り討ち?!
[センリ] これらを意識し、日々俺様夫と戦い、幸せになってください
[レオ] Σ返り討ち
[雛] 3が難しそうなの
[翠夏] 返り討ちΣ(-x-;
[瑠璃] う、うん
[センリ] 以上、ご結婚おめでとうございます!
[あんこ] すごい!ビシっときまった!
[アンジュナ] 教訓なの!w
[★ジョア] ●センリ様の祝いの言葉でしたー!
[瑠璃] ありがとーv
[茜] 返り討ちにされるのも楽しそうだ
[茜] ありがとう!
[瑠璃] 返り討ちはしないよ・・・!
[明夜] Σ兄上
[瑠璃] Σなにいってるの
[センリ] ガンバ!
[★ジョア] ●いやーためになったのぅ~
[瑠璃] う、うん
[こな] なったなった
[★ジョア] ●皆も参考にしてみておくれ!

とてもためになる(?)お祝いの言葉でした・・・!
センリさん ありがとう・・・!






【More】


[★ジョア] ●では 誓いの言葉。
[★ジョア] ●汝 瑠璃は この男 茜 を夫とし
[★ジョア] ●重度の焼きもち焼きパワーに耐え~
[★ジョア] ●俺様が さきほどのセンリの言葉により
[★ジョア] ●ますますヒドくなろうとも耐え~
[★ジョア] ●●共に歩み 他の者に依らず 
[★ジョア] ●愛を誓い 夫を思い 夫の俺様に従うことを
[★ジョア] ●神聖なる婚姻の契約のもとに、誓いますか?
[瑠璃 氷室] 誓いますv

結婚式7



[★ジョア] ●汝 茜は この女 瑠璃 を妻とし
[★ジョア] ●妻の可愛さに悶え 鼻血を出しすぎて失神しそうな時も
[瑠璃] Σ
[茜] うん、それはしょっちゅうだ
[★ジョア] ●俺様への返り討ちで 出血多量になろうとも
[レオ] Σ血出過ぎ
[瑠璃] Σだから返り討ちはしないってば
[★ジョア] ●共に歩み 他の者に依らず 
[キウ] とにかく血が出るのね
[★ジョア] ●愛を誓い 妻を想い 妻のみに添うことを
[★ジョア] ●神聖なる婚姻の契約のもとに、誓いますか?
[茜] 誓います!

結婚式8


[★ジョア] ●早すぎる… 用意しておったな…
[茜] おうとも
[★ジョア] ●ちかいませんか?にすれば 良かったのぅ…
[茜] 危なかった

[★ジョア] ●では 村人の前で この2人が
[★ジョア] ●夫婦となったことを 承認した!
[瑠璃] やたー!
[★ジョア] ●みな この2人を 夫婦と認めるかの?
[明夜] もちろん!
[アンジュナ] はーい!!
[キウ] もちろんねー!
[こな] はいっ!
[ルイ] はーい!
[あんこ 。] はーい
[雛] もちろんなのです☆
[堂琉] はーい!
[もも] ももももちろんです!


[★ジョア 6★] ●では 誓いの チ、チ、チ、チッスを!!!

結婚式9


[★ジョア] ●おめでとう!
[★ジョア] ●(花火!
[堂琉] わーーーw
[雛] きゃー
[アンジュナ] 速攻なの!
[いろは] おめでとーーーー
[キウ] おめでとーーーー!
[ルイ] おめでと~~~~!
[センリ] おめでとう!
[明夜] 兄上、姉さま、おめでとーーーv
[瑠璃] ありがとーv
[あんこ] おめでとう!!
[こな] おめでとうございます!
[レオ] おめでとう!!
[茜] 皆ありがとう!
[アンジュナ] おめでとうー!!


[瑠璃] すごい早かったよね・・
[茜 氷室] そりゃもうキス待ち用意してたからな
[瑠璃] う、うん
[雛] しかも長かったの
[雛] (*ノノ)

[★ジョア] ●では 2人よ!結婚おめでとう!!!
[堂琉] おめでとうーーー!
[瑠璃] みなさん ありがとー!
[翠夏] おめでとーー
[レオ] お幸せにな!!!
[★ジョア] ●15名の村人の応援!!!!
[★ジョア] ●愛ある2人の勝利!!!
[★ジョア] ●ゲーーームセッット!!!!

結婚式10 結婚式11




このびっくり結婚式をするに当たって
最初から相談にのってくれて内装・司会・進行全て任せちゃったジョア。

「この曲を歌いたい!」と無謀なお願いをしたにもかかわらず
素敵な曲を作ってくれて演奏してくれたいろはくん。

演奏のお手伝いをしてくれたキウちゃん。

本当に、本当にありがとうございました!
みんなのお陰ですごく想い出に残る式になりましたv
最大級の感謝の言葉と愛を3人に贈りますv

騙す形になっちゃたのに喜んでくれた茜くん。
こんな瑠璃と5回も結婚してくれてありがとう!
これからもどうぞよろしくねv


そして最後に、突然声かけてたのにたくさんの人たちに
お祝いをしてもらえてすごく嬉しかったです!
参列してくれたみんな本当にありがとう!
茜くんと2人幸せになります!




ジョアが内装SSを送ってくれました♪

結婚式12


これでびっくり結婚式の日記は終わります♪



12:30  |  瑠璃 (18代目)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

言葉が出ないくらい驚いたよ…!
本当にありがとなv
忘れられない思い出になった。

こちらこそこれからもよろしくなv
茜 | 2008年04月27日(日) 15:10 | URL | コメント編集

茜くん>驚いてくれてよかった!
茜くんにとっても思い出になってよかったv

もちろん これからもよろしくねv
瑠璃 | 2008年04月27日(日) 19:49 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
