All archives    Admin

06月≪ 2017年07月 ≫08月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2008'04.25 (Fri)

びっくり結婚式(本番1)

さてさて式当日がきちゃいました・・・!
瑠璃の緊張は半端ない・・・!

まだ茜くんがINするまでに内装して(ジョアが)、歌の練習をしてーー@@
もうすごく緊張してちゃんとうまく出来るかドキドキ・・・!
内装が終わって歌の練習を1回してもう1回!って所で
茜くんがIN・・・!ぎゃーー><
ドキドキが最高潮・・・!

こそこで「何してる?」ときたけれどうまく返事ができず「うろうろしてるー」って・・・!
他に良い言い訳なかったの・・・!と後から反省。
そして、新居の内装をする事にしてジョアからの連絡待ち。
ドキドキしながら掃除してどう言って切り出そうかとか・・・もうぐるぐるっ
そしてとうとう・・・その時はやってきた・・・!


[★ジョア -> 瑠璃] いいよそろそろ


き、きた・・・・!
どどどどうしよう・・・内心そう思いながら茜くんに

[瑠璃] あっ
[瑠璃] 茜くん
[茜] ん?
[瑠璃] ちょっと付き合ってほしいとこがあるんだ
[茜] おう、ちょっと待ってくれ
[瑠璃] あーい
[瑠璃] ごめんねー
[茜] OK、どこだ
[茜] ううん、いいって
[瑠璃] それでねー瑠璃が連れていきたいから
[瑠璃] 目隠ししてv
[茜] お、おう
[瑠璃] ふふふ
[茜] 楽しみだな
[瑠璃] じゃあいきまーーす
[茜] おう

と、こんな感じで家から連れ出しマニョの催事場へ・・・!

移動しつつ服を着替えマニョの催事場に到着・・・!

入る前にジョアに「入るよ」こそこをしていざ・・・!

みんなから「おめでとう」コールをうけてびっくりする茜くん。
うふv思惑通り☆
瑠璃が用意したお揃いの服と髪飾りをしてもらって
式は始まりました!




【More】

[★ジョア] ●ここはゼーンの名も無き村~
[★ジョア] ●この村に 一人の可愛い少女?が暮らしていた
[★ジョア] ●(壮年だけど…!

結婚式3


[センリ] ?・・
[瑠璃] なんで?がつくの・・・?
[★ジョア] ●その少女は 村のある青年に恋をしていた
[★ジョア] ●村人達は 少女の気持ちをしっていたので
[★ジョア] ●聖歌隊となり 少女の恋を応援することとした
[★ジョア] ●聖歌隊は…
[★ジョア] ●聖歌隊なのに…歌わない…

結婚式4


[★ジョア] ●なんとなーく 鼻歌まじりで ふんふん言うだけだ。
[★ジョア] ●さぁ 今日は みなで少女の恋を応援しよう
[★ジョア] ●歌の主役は もちろん・・・・
[★ジョア] ●少女?瑠璃!
[瑠璃] だから?はいらないのっw
[★ジョア] ●演奏は いろはとキウで送ります。
[茜] だから?いらねぇ!
[堂琉] あははっはw
[明夜] だから?はいらないの
[アンジュナ] Σまた「?」
[キウ] あはははは
[★ジョア] ●では 用意!
[瑠璃] OK
[★ジョア] ●青年よ 心して聞くがいよい。
[★ジョア]  
[茜] おう

結婚式2


ここは今回のメイン・・・
もう緊張しまくって「間違ったらどうしよう><」とか1人てんぱってたり・・・!

無事に終えて瑠璃から求愛!

[★ジョア] ●では 瑠璃 求愛の言葉を!

[瑠璃] えーーと もう籍も入れて家継もしちゃったけど
[瑠璃] 瑠璃からプロポーズさせてください!
[瑠璃] 茜くんの事が大好きです!
[瑠璃] 瑠璃と結婚してください!

[★ジョア] ●茜 返事を。


[茜] 俺も瑠璃ねーちゃんが大好きだ!
[茜] はい喜んでー!
[瑠璃] (〃ノ∇ノ)

結婚式5


[★ジョア] ●おおおおおお!
[★ジョア] ●なんとめでたいことじゃ!
[明夜] おめでとーーーーーv
[いろは] おめでとー!!!
[こな] おめでとう!
[茜] ありがとう!
[雛] おめでとうなの!!
[レオ] おめでとう!!!
[瑠璃] ありがとーv
[あんこ] おmでとう!!
[柏葉] おめでとーーーー!

結婚式6


[★ジョア] ●無事プロポーズ大作戦成功じゃ!!!
[堂琉] おめでとうーーーー
[瑠璃] ヤッター!
[★ジョア] ●●では いまより2人の結婚式にうつろうではないか!


こうして式が始まったのでしたv
長くなるので式の内容はまた後日v

02:59  |  瑠璃 (18代目)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
