All archives    Admin

08月≪ 2017年09月 ≫10月

123456789101112131415161718192021222324252627282930


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2008'04.21 (Mon)

誕生日×2&いろいろ

茜くんと明夜ちゃんが成年入りの誕生日を迎えました♪
A2人にお祝いを言いに行ってきましたv


誕生日7 誕生日8 誕生日9


2人とも成年入りのお誕生日おめでとうv

そして、数時間後瑠璃も落ち着いた大人の誕生日を迎えました。
お祝いされるのは嬉しいけど年はとりたくないね・・・!

誕生日10 誕生日11


一緒にいた明夜ちゃんにもお祝いを言ってもらえたんだけど
びっくりしすぎてSS撮り損ねた・・・!!

2人ともありがとーv

【More】

成年入りを迎えた明夜ちゃんが彼氏の黎くんと一緒に
茜くんに結婚の挨拶をすると言うので瑠璃もちょっとお邪魔虫してきました。
茜くんが暴れだすんじゃないかとハラハラドキドキ。
冷静な黎くんとぶつかりそうになりがらも明夜ちゃんの幸せの為なら・・・!
と涙を飲んで2人の結婚を許してました。

挨拶


明夜ちゃん、黎くん 結婚おめでとうv
末永くお幸せにね?


そんな傷心な茜くんとちみっこ訓練の付き添いしてきました。

ちみっこ訓練が終わった後みんなで少しだけお花見。

お花見1


これもちみっこ訓練をダージさまへお願いしに行った後の後片付け。

ヌシ1


ドロップ品・・・なんだったっけ・・・冠・・・?だった、かな?


明夜ちゃんが結婚して1人暮らしになるはずだった茜くん。
瑠璃に「一緒に住まないか?」と誘ってくれたんだけど
牛子とジョアの反対にあって
「うちへ呼ぶのは反対されたけどこっちに来るのは反対されなかった」と
ロンダの家へ来てくれました (〃ノ∇ノ)

同棲


あ、なんで同棲かというとこの時牛が家出中でころげも結婚して家を出たので
瑠璃が「1人ぼっちで寂しいなぁ」と言ったからなのです。
何度か「マニョへこい」と誘ってもらってたんだけど
恥ずかしいから頷けなかったよ・・・!
でも、茜くんの優しさに感謝ですv
08:38  |  瑠璃 (18代目)  |  CM(4)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

同棲…いいなーv(〃ノ∇ノ)
夫婦生活ももちろんいいけど、結婚前の同棲って何だか憧れちゃうv
私はお付き合いを始めたのが成人してからだから、同棲する暇なんてなかったけど(それ以前に出来なさそう)、姉さまはいっぱい楽しんでねv

黎くんの挨拶にも立ち会ってくれてありがとーv
もちろん幸せになるわv
子供が生まれたら、抱っこしに来てねv
明夜 | 2008年04月21日(月) 20:15 | URL | コメント編集

明夜ちゃん>ど、同棲いいけど恥ずかしい ・・・!(〃ノ∇ノ)
う、うん 明夜ちゃんの同棲は・・・
1人何が何でも反対する人がいるから・・・
うん 楽しむねv

姪っ子か甥っ子生まれるの楽しみにしてるねv
もちろん いっぱい抱っこさせてーv
瑠璃 | 2008年04月21日(月) 21:27 | URL | コメント編集

ロンダの家に住むのを反対されなかったのは、
行ってもいいか聞かなかっただけだんだけどな!
いずれマニョールで一緒に暮らすんだから、
恥ずかしがる事ないだろ。
でもそこが瑠璃ねーちゃんの魅力だなv
茜 | 2008年04月21日(月) 23:11 | URL | コメント編集

茜くん>あ、そうなのね!
てっきり聞いてるものだと思ってた!

や、ほら、ね?結婚して一緒に住むのと
する前に一緒に住むのとじゃ
違うじゃない・・・!
って魅力とかじゃないから・・・!
瑠璃 | 2008年04月22日(火) 07:39 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
