All archives    Admin

08月≪ 2017年09月 ≫10月

123456789101112131415161718192021222324252627282930


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2008'04.20 (Sun)

タクシーくんの挑戦!

ある日キウちゃんから「タクシーが桐に挑戦する」と電波を送ってきました!
これは応援に行かないと!と呼ばれてもないのに行ってきました♪

まだ力量を上げきってないタクシーくんに「桐さまに上げてもらうといいよ」と
2人して言ってしまったり・・・
それでも果敢に挑戦するタクシーくん。

桐挑戦1 桐挑戦2


どーーんと桐様も登場しさぁ挑戦!
という所で夕方の鐘が鳴りカシッケさんはパレードへ出かけ
桐さまは巣へ帰宅。
3回の挑戦権の1回が何もしない内に消えてしまいました・・・
ど、どんまい タクシーくん・・・!

じゃあ朝までダージさまに叩かれるといいよ!
って事でダージさまに会いにいきました。
もちろん キウちゃんと瑠璃は見学v

桐挑戦3



朝になって桐さまに挑戦!

センリさんもかけつけ3人で応援!

桐挑戦4 桐挑戦5 桐挑戦6


桐挑戦7 桐挑戦8 桐挑戦9


無事桐様を倒してマークゲット!
タクシーくん お疲れ様!
おめでとーー!
09:42  |  瑠璃 (18代目)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

瑠璃ちゃん応援に来てくれてありがとー!
最初の挑戦の時とか、もし一人だったらと思うとぞっとしますwww
見ていてくれて感謝、感謝でーす(´▽`)
タクシー | 2008年04月21日(月) 17:31 | URL | コメント編集

タクシーくん>桐勝利おめでとー!
やーー応援に行けてよかった!
また何かする時はぜひよんでねv
瑠璃 | 2008年04月21日(月) 21:24 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
