All archives    Admin

09月≪ 2017年10月 ≫11月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2008'04.19 (Sat)

キウちゃん がんばる

ある日、「赤飴なめたら性格変わる?」とキウちゃんに言われて
「それは知らないなーー、確かめてみる?」そんな会話をしてたんだけど
洞窟桐さまをソロで倒すのは「経済的にきびしい」と言ってるキウちゃんに
「じゃあ応援するから今からソロいこっか」と誘うセンリさんと瑠璃。
「普通にみんなで倒そうよ」と言うのに
「応援したいんだよ」と2人で言いまくり。
そしてキウちゃんは泣く泣くソロで桐さまに挑む事に・・・!
センリさんと瑠璃ひどいっ

「心が折れそう」とか叫んでるのに
2人して「がんばれー」と応援するのみ。
キウちゃん がんばって・・・!


桐ソロ1 桐ソロ2 桐ソロ3


キウちゃんの心が折れる前に無事倒してました!

桐ソロ4


そして・・・赤飴食べたら性格矯正されちゃうのか・・・
わくわくの瞬間っ

桐ソロ5


そうしたらなんと「おせっかい」から「よくできた性格」に!

桐ソロ6


そっかぁ 赤飴は性格矯正されるのねー。ふむふむ と感心しちゃった。

キウちゃん ソロお疲れ様!
応援楽しかったよー!
11:10  |  瑠璃 (18代目)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
