All archives    Admin

07月≪ 2017年08月 ≫09月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2008'04.17 (Thu)

葬儀&引継ぎ×2

篝おにーちゃまの奥様カステラさんの葬儀に参列しました。
篝おにーちゃまはカステラさんを愛しまくっていて本当に憧れの夫婦でした。
カステラさんとは数回しかお会いした事がなかったけれど
とてもかわいくて、優しくて、憧れの女性の1人でした。

カステラさん、お疲れ様でした。ケヤロトでもお元気で。

葬儀19 葬儀20 葬儀21



葬儀が終わった後、篝おにーちゃまは娘の雛ちゃんへと引継ぎをしました。
色々いじられたけど・・・!篝おにーちゃま大好きだったよ!
遊んでくれてありがとう。そして、茜くんとの事たくさん応援してくれてありがとうv

引継ぎ!1 引継ぎ!2


雛ちゃん 凄くかわいいのですv
小さくてふわふわで本当かわいい・・・!
雛ちゃん、どうぞよろしくねv

雛ちゃんの引継ぎ後、沙都子おねーちゃまと檜さんが引き継ぎました。
アウルくんと圭都くん。
アウルくんのネームプレートはピンクだけど
どうやらそれはバグでアウルくんは男の子だそう。
アウルくん、ケイトくん 引継ぎおめでとう!
今世もどうぞよろしくねーv

引継ぎ!3

08:26  |  瑠璃 (18代目)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

げっ!!

ほんとにピンクじゃん!!

自分じゃ見えないからさ・・・
これじゃみんなが言うわけだよなぁ・・・


ってなわけで今世もよろしく!!
アウル | 2008年04月17日(木) 15:45 | URL | コメント編集

アウルくん>ほんとにピンクだよーw
うんうん、バグって本当にやだねぇ

こちらこそどうぞよろしくv
瑠璃 | 2008年04月18日(金) 07:53 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
