All archives    Admin

08月≪ 2017年09月 ≫10月

123456789101112131415161718192021222324252627282930


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2008'04.16 (Wed)

イスとりゲーム!

に、参加してきました!
今回で3回目の開催だそうで、だけど瑠璃は初参加!
超ドキドキしてました。

イスとり1 イスとり2



なんとか2回はイスとれたんだけど3回目(だったかな・・・)ダメでした・・・!
篝おにーちゃまが決勝まで残って最後のイスが遠くて取れなくて2位!
すごいなーー前回も最後まで残ってたらしくって連続だーー

篝おにーちゃま おめでとー!


イスとり3



イスとりゲームで1つビックリした事が!
妹の牛がスタッフとして参加してた・・・!
思わず「Σ牛がスタッフ」とかなり失礼な言葉を口にしてました。

主催者さん、スタッフさん すごーーーく楽しかったです!
また開催される事を楽しみにしてまーす!
08:26  |  瑠璃 (18代目)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

失礼なヾ(。*д*´)ノ゙
うし | 2008年04月18日(金) 14:23 | URL | コメント編集

牛>Σ失礼じゃないよねヽ(*`□´*)ノ
瑠璃 | 2008年04月18日(金) 21:15 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
