All archives    Admin

09月≪ 2017年10月 ≫11月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2008'04.14 (Mon)

対戦の儀

茜くんが対戦の儀を行うと言う事でみんなで応援に行ってきましたv

対戦の儀1



対戦の儀の申し込み!
BGMを聞く準備もOK!
みんなでドキドキしてました!

対戦の儀2 対戦の儀3


カシッケさんと共にアルラ・ニハーヤへ!


そして・・・!

対戦の儀4


でたぁぁぁぁ><
何度見てもどーーんと出てくる桐さまには圧倒されちゃう。


桐様に対戦を申し込んでいざーー!
茜くん がんばって!!

対戦の儀5 対戦の儀6 対戦の儀7


順調に必殺も出て桐様に勝利!!
茜くん おめでとーv
すっごくかっこよかった!(*´Д`)

対戦の儀8



対戦の儀が終わった数日後、茜くんからこんな事を言われました。
「瑠璃ねーちゃんからもらった誕生日プレゼントの銀の龍をお守りにしてたんだ」
・・・・・・
・・・・・・
・・・・・・
瑠璃をこれ以上ドキドキさせてどうするの・・・?
でも・・・少しでも茜くんの力になれた事がすごく嬉しいv

茜くん、お疲れ様v
そして本当におめでとうv
08:04  |  瑠璃 (18代目)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
