All archives    Admin

09月≪ 2017年10月 ≫11月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2008'04.11 (Fri)

恋人になりました (〃ノ∇ノ)

まだ少年だった茜くんから告白されて数日後
青年化した茜くんと恋人同士になりましたv

告白1 告白2 告白3


告白4 告白5 告白7



恋人会話がでるのがすごく嬉しいv
婚約は・・・まだしてません。
妹の牛と弟のジョアに挨拶するんだと言ってくれたのです(*´Д`)

あと、なんでか一緒に温泉に入ったよ・・・?

告白6


Σなんで温泉なんて持ち歩いてるのっ
てか・・・どこで積極さ学んだの・・・!

と質問したら「うちの親父知ってるよな?あの親父の息子」

う、うん 理由にならないし・・・納得できないし・・・
宵おじさまより凄いと思うんですけど!?
そんな茜くんの性格・・・

性格・・・


好奇心旺盛・・・旺盛すぎます・・・!
07:58  |  瑠璃 (18代目)  |  CM(5)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

おー、おめでとう瑠璃ちゃん!
温泉デートはいいぞーかなりw
俺も月花と温泉デートで色々楽しんだしなぁ…懐かしいw

そのタイミングで好奇心旺盛、な茜に爆笑しちまったぜ。
色んな意味でナイスだ…!
あれだ、好きな子と一緒に温泉に入るってのは男のロマンってやつでな。
だから、よかったらこれからも付き合ってやってくれ♪


明夜
姉さま、おめでとーv
とうとう恋人になったのね…v

ちなみに兄上は最初は、マレの編みイス持って行こうとしていたの。
でも無かったから、
「ないものはしょうがないよな」
「無い袖は振れないもんなー♪」
って言いながら、仕方なく温泉を持って行ったのよw
宵@ケヤロト | 2008年04月12日(土) 08:55 | URL | コメント編集

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
 | 2008年04月12日(土) 08:56 |  | コメント編集

宵おじさま>あああありがとうございます…!
いやー・・・息子さんは成長されました…うん…

や、うん ほら月おばさまと宵おじさまは夫婦だってでしょ!?
あ、茜くんと瑠璃はま、まだ婚約もしてない恋人だよ…?
は、はやくないかな!?

ね…好奇心旺盛はピッタリすぎて笑っちゃう。
男のロマン…う、うん 瑠璃が出来ることであれば…
つ、付き合います…!

明夜ちゃん>明夜ちゃん ありがとーv
う、うん とうとう恋人になっちゃった。

や、うん 普通のイスでよかったんだけどね…!
イスがないから温泉…は思いつかないよ・・・!
明夜ちゃんとの会話を見て…
どう見ても仕方なく…とかに見えないのは
る、瑠璃が悪いのかな…w

某人さま>ぎゃーー、あ、ありがとうございます…!
ひっそりと直しておきました…(ノДT)
瑠璃 | 2008年04月12日(土) 11:12 | URL | コメント編集

恋人になったのは最近だけど、
昔から知ってる仲なんだから温泉くらいいいじゃないか。
夫婦になってからだったらあんなもんじゃすませなかったぞ?
好奇心旺盛なのにあそこで我慢した俺偉いな。
茜 | 2008年04月12日(土) 19:54 | URL | コメント編集

茜くん>や、うん・・・昔から知ってる仲だけど
温泉に入るのはどうかな・・・!?
Σさりげに怖い発言してるよっ
ふ、夫婦になりたいけど…

う、うん エライ・・・ね?
瑠璃 | 2008年04月12日(土) 20:58 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
