All archives    Admin

06月≪ 2017年07月 ≫08月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2008'04.08 (Tue)

いろいろ日記

日記にまとめられないSSがたまったので
放出日記しまーす。

INして偶然明夜ちゃんに会った時「瑠璃姉さま、ロンダのお家見てねv」と言われたので
ドキドキしながら帰るとかわいい2人からトロフィーをプレゼントされてましたv

放出1



この2人、やる事なす事可愛すぎ・・・(*´Д`)


楽団「なぎさ」さんの演奏会へ行ってきました!
素敵な曲ばかり!(*´Д`)
次の演奏会も楽しみにしてます!


放出2



イトコな2人がチミっ子の内にまた桐へ行こうと思ってたのに
時間が取れなくって青年化しちゃったのでお詫びとばかりに赤い飴を贈ろうと
がんばってソロに行ってきました!


放出3



2人に会った時に渡すと喜んでくれました(*´Д`)


桐が復活するまでキウちゃんの初恋相手のカシッケさんに遊んでもらいました♪
その時エマちゃんがやってきたので抱っこしてちゅーv


放出4



【More】

力量上げに今世2回ほどヌシツアーに行きました。

1回目と2回目こんなドロップ品をいただきました。


放出5 放出6



いつだったか茜くんに「今世は運が悪い」って言っちゃってたけど
こう見たら結構よかった・・・!
スケスケマントなんて美羽以来だ!


上にも書いてるように今世は結構いむと戯れています。
なのでいむからメールがきたりしてます(*´Д`)


放出7 放出8



リンちゃんからは頻繁に、エマちゃんからはちゅー以来初めて!
また抱っこしないとだv


某人に「ちょっとモデルをしてください」と言われたのでしてきましたー!
恋人ワンコ計画をしてるらしくって彼女にカプ耳をつけてもらうみたい!

放出9


「わんっ」って鳴いてみたりしたよ!
これを着たかわいいあの子に会うのが楽しみv
08:36  |  瑠璃 (18代目)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

薬が2回しかないなんて、かなりいいじゃないか!

「わんっ」と言う瑠璃ねーちゃん…。
可愛いじゃねーか、俺にも言ってもらわないとな。
茜 | 2008年04月08日(火) 20:09 | URL | コメント編集

茜くん>うん、自分でも見てビックリした!
きっとママの記憶が残ってたんだろうね…

Σ瑠璃は言わないよ
「わん」と言ったのは某人の彼女の真似しただけだから!
瑠璃 | 2008年04月09日(水) 07:33 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
