All archives    Admin

10月≪ 2017年11月 ≫12月

123456789101112131415161718192021222324252627282930


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2008'04.03 (Thu)

誕生日と青年化

イトコの茜ちゃんと明夜ちゃんが「もうすぐ大人」の誕生日を迎えました♪

2人にお祝いを言うためにお家にお邪魔v
朝になって2人を引きとめ「おめでとう」攻撃♪

おめでとv1 おめでとv2 おめでとv3


このかわいいイトコたち。
明夜ちゃんは相変わらずかわいくって可愛さにますます磨きがかかったんだけど・・・
茜ちゃんが・・・茜ちゃんが・・・
なんだか生意気男の子っぽくなっちゃった・・・
「僕」って言ってたのに「俺」とか言い始めて・・・
「瑠璃おねーちゃん」だったのが「瑠璃ねーちゃん」とか・・・
な、なんだかかわいくないわ(・ε・`)
や、うん・・・かわいいとこはあるんだけどね・・・

2人ともお誕生日おめでとうv


妹の牛子が青年化になる誕生日を迎えましたv
もちろんお祝いを言う準備も万端♪

おめでとv4 おめでとv5 おめでとv6


そ言えば瑠璃も同じ誕生日なので一緒にいた奏音くんにお祝いを言ってもらいました♪
奏音くんありがとーv

それはそうと!
瑠璃と牛 顔が同じだと思ってたのに・・・
牛のが美女ぃんですけど・・・!
な、なんだか悔しい・・・

牛、青年化したから色々色々できるね(´▽`)
仕事いっぱい誘うからね!(にこにこ

そして落ちようと思って荷物整理しにマニョのお家に行ったら
ちょうどA茜ちゃんがいたのでお祝いを言ってもらいましたv

おめでとv7


A茜ちゃん ありがとう(*´Д`)

瑠璃たちが誕生日を迎えた1ヵ月後姉のころげも青年化♪
INの都合が瑠璃も牛も合わなくって泣く泣く緑の服になっちゃったんだけど
ころげ・・・美女く成長しました!
姉妹の中で一番美女!

おめでとv8


この子、もう運命の人決まってるんだけど、またそれは別の日に日記にしますv




■□■おまけ■□■

ゼーン新年を迎え、まだ見たことないカプの踊りを見に行きました!

おめでとv9


前後に動くだけなのにね・・・
次はチャンかイヨマを見たいなぁ
10:50  |  瑠璃 (18代目)  |  CM(4)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

えー、かわいくない俺はキライか?
茜 | 2008年04月03日(木) 22:10 | URL | コメント編集

茜くん>え、う、ううん!
ど、っちの茜くんも好き、だよ?
瑠璃 | 2008年04月04日(金) 08:37 | URL | コメント編集

スキじゃないって(゚ρ゚)
うし | 2008年04月05日(土) 01:29 | URL | コメント編集

牛>Σ牛 ばかっヽ(`Д´)ノ
ちゃんと好きだよ!
瑠璃 | 2008年04月05日(土) 08:36 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
