All archives    Admin

07月≪ 2017年08月 ≫09月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2008'04.02 (Wed)

ある日のワポ畑

ある日ワポでも採ろうとジラの畑へ向かうと
ロゼおねーちゃま、篝おにーちゃまがいたv
話し相手がいて嬉しい~♪
なんて思いながら道具箱を開くと・・・覇者ワポ鋏が1つもない・・・
慌てて作りに行きました・・・
えぇ、2人には大笑いされたのは言うまでもないんだけどね・・・
なんで確認して行かなかったんだろう・・・(くすん

作り終わって戻るとジンおにーちゃまも来てましたv
挨拶をするとジンおにーちゃまに「瑠璃、朝になったら篝と俺の顔に注目だ」と言われた。
どして??と不思議に思ってるとどうやら老年の誕生日を迎えるみたい・・・!
え、2人とももう老年なの?!
ってロゼおねーちゃんも、ここにはいない沙都子おねーちゃまも?!
時が経つのってはやーい・・・なんて思いながらコクコクと頷く。
老年と言ったらヒゲ。
ジンおにーちゃま篝おにーちゃまの歴代の男性はヒゲが生えてたので
どんなヒゲが生えるか注目!って事だったみたい。
そこでー・・・トトカルチョならぬ髭カルチョ!を行う事にしました!


1モジャ 2チョビ 3アゴ 4はえない

1口10ワポ。

ロゼおねーちゃまと瑠璃は「ジン→1 篝→3」にかけて
篝おにーちゃまは「ジン→2 篝→3」

時間までわくわく~♪

朝が来るのを待ってると明夜ちゃんと茜ちゃん 檜くんもやってきた♪

そこでみんなでKIAIでヒゲ生やして!とか
もし生えなかったら「ちぇー(・ε・`)」ってみんなでブーイングするね?と言ったりしてました。

そ・し・て・・・・運命の朝。
瑠璃は先に篝おにーちゃまのお顔を拝見♪
するとどうでしょう。

ヒゲ1


アゴひげ・・・!
篝おにーちゃまは正解ね!
あとはジンおにーちゃま!
ドキワクでお顔
拝見すると・・・

ヒゲ2


・・・生えてない・・・?
もう一度閉じて確認。

ヒゲ2


やっぱり生えてないぃぃぃ(ノДT)
モジャ楽しみにしてたのにぃぃぃ(ノДT)

ジンおにーちゃまはみんなのブーイングを受けてました。

[瑠璃] ちぇー(・ε・`)
[ロゼ] ちぇー(・ε・`)
[明夜] ちぇー(・ε・`)
[瑠璃] ちぇーちぇー(・ε・`)
[篝] ちぇー(・ε・`)

「Σブーイングはやめろ!」と言われたけどブーイングしないでどうするの!

しかも「これって絶対不具合だよね」なんて言われる始末。
ジンおにーちゃまの立場っていったい・・・w
うん、でも瑠璃も不具合に賛成だよ!


この後妹の牛もやってきてますますワイワイ。
牛を1パで売り出してみたんだけど誰も買ってくれない・・・
仕方ないけど0.5パに値下げしてみたけど買ってくれない・・・
だからジンおにーちゃまに牛の誤字が解読できるようにと
押し付け泣く泣く手放そうとしたけれどムリだったので諦めちゃった
ちぇ(・ε・`)

するとなんだか話は思わぬ方向へ。
瑠璃はプロフに「好きになっても、いいですか?」と呟かせてたんだけど
篝おにーちゃまに突っ込まれた!
「や、気にしなくていいよ!」と言っても
みんなから「気になる!」攻撃が・・・!
本人いるのに「いえないよ!」と叫ぶと
牛子が美味しいほどの誤字をしてくれて話はそれたのであります♪
好きな人はいるけれどナイショなの!
諦めるつもりなんだからーヽ(`Д´)ノ

でも・・・その好きな人に髪の色を褒められてルンルン。
あ、諦められなくなりそう・・・
09:24  |  瑠璃 (18代目)  |  CM(3)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

僕のAに「好きになっても、いいよ」って呟かすかな。
そしたら、面白いことになりそうだ・・・!
センリ | 2008年04月02日(水) 14:13 | URL | コメント編集

瑠璃ねーちゃんの好きな人はセンリなのか!
手強いライバルだな…。
茜 | 2008年04月02日(水) 21:04 | URL | コメント編集

センリさん>えーと・・・?楽しいけど!w
もう、呟きは変えてるのです(´▽`)

茜くん>Σ瑠璃の日記とセンリさんのコメントみて
どうしてそこに行き着くかな?!
い、言えないけど違うよ!
瑠璃 | 2008年04月03日(木) 10:05 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
