All archives    Admin

07月≪ 2017年08月 ≫09月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2008'03.31 (Mon)

葬儀

月おばさま、宵おじさま、ママの葬儀を執り行いました。
ちょうどジョアと話してたので弟も呼び出し。
先にママの葬儀です。

葬儀9 葬儀10 葬儀11


きっとパパと第二夫人が入り口まで迎えに来てくれてるよね?
色んな話を聞いてくれたママ。
あの人に恋したかもって言うと応援してくれたよね。
まだまだ伝える勇気はないけれど
願わくばパパとママのような仲良し夫婦になれるといいな。

ママ、お疲れ様。ケヤロトでのんびり過ごしてね?


ママの葬儀が終わって月おばさまと宵おじさま夫婦の葬儀です。
月おばさまと宵おじさまは生まれた日も旅立つ日も一緒。
本当に最後までラブラブな夫婦です。

葬儀12



月おばさま葬儀

葬儀13 葬儀14


宵おじさま葬儀

葬儀15 葬儀16


月おばさま、宵おじさま 本当にお疲れ様でした。
ケヤロトでもずっと一緒で仲良く過ごしてるんだろうなぁ。
茜ちゃんと明夜ちゃんの事は頼りないけど瑠璃がしっかり守るから
のんびりと上から見守っていてね?

葬儀17 葬儀18
09:16  |  瑠璃 (18代目)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

瑠璃ちゃん、見送ってくれてありがとねv
明夜と茜をよろしくね。
今はまだ子どもで守ってもらうほうだけど、
茜には将来ちゃんと瑠璃ちゃんを守るのよ、
って言ってあるからね。うふふ。
月花@ケヤロト | 2008年03月31日(月) 21:27 | URL | コメント編集

月おばさま>おばさまとおじさまの2人を見送れて本当によかった・・・
うん、明夜ちゃんと茜ちゃんの事は任せて!
えーっと・・・?茜ちゃんが守るのは瑠璃じゃなくって・・・
明夜ちゃんとか・・・茜ちゃんが好きになった子とか・・・(ごにょごにょ

と、とにかく月おばさま お疲れ様でした!
ケヤロトでゆっくりと休んでね?
瑠璃 | 2008年04月01日(火) 08:48 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
