All archives    Admin

09月≪ 2017年10月 ≫11月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2008'03.29 (Sat)

引継ぎと抱っこ!

大好きな月おばさまと宵おじさまが引き継ぎをすると
教えてくれたので見届けに行きました!

いつでもどこでもラブラブで瑠璃の憧れの夫婦。
いつか、誰かと結婚できたら月おばさまと宵おじさま夫婦のような
ラブラブ夫婦になりたいなぁ(*´Д`)

引継ぎ!


月おばさま、宵おじさま お疲れ様でした!
茜ちゃん、明夜ちゃん 頼りない従姉な瑠璃だけど
何か困った事があったらいつでも相談してね!

そして・・・成年入りしてちみっこ達をだっこできる年齢に・・・!
妹の牛子、弟のジョア、イトコの茜ちゃんと明夜ちゃん。
かわいい子たちに囲まれて瑠璃は幸せ(*´Д`)

SSをたくさん撮ったような気がしてたのに茜ちゃんとジョアの抱っこSSしかなかった・・・
おかしいなぁ・・・

抱っこ1 抱っこ2


しかも、会話でかぶってるし・・・!
ん・・・まぁいいか・・・まだまだ抱っこしまくれるもん(・ε・`)


ミロちゃんこーでぃねーとで水色から青に変わってた髪の色。

桐18


瑠璃の好きな人がね、「青より水色の方が好みだなぁ」とポツリと言ったので
また水色に戻しちゃった(*´Д`)

水色


ミロちゃんも弟のジョアも「似合ってるよ!」と褒めてくれたけど
義ママ、弟・・・ごめんね!瑠璃は家族愛より恋愛をとっちゃった!

うん・・・まぁ、好きな人の好みに合わせたからって
この恋が実るとは思ってないけれど・・・ギリギリまでがんばります・・・!
14:27  |  瑠璃 (18代目)  |  CM(4)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

抱っこしてもらえるのもあと少しだけど、またしてくれよな!

水色の髪に戻したのは、好きな人に言われたからかぁ…へぇ…。
茜 | 2008年03月30日(日) 09:17 | URL | コメント編集

茜ちゃん>うん、もちろん 抱っこさせてね!
茜ちゃんと明夜ちゃん抱っこするの大好きだから(*´Д`)
でも、もうできなくなるのは寂しいなぁ。
抱っこ堪能しないとだv

え、あ・・・うん。
やっぱり好みに合わせたいし・・・
って、なんでそんなに微妙な返事なの・・・?
瑠璃 | 2008年03月30日(日) 10:31 | URL | コメント編集

牛もまたダッコしてね(・∀・)ニヤニヤ
うし | 2008年03月30日(日) 16:22 | URL | コメント編集

牛>エー、牛子重くなったからなぁ。
ってもう青年化したから抱っこできないしね(´▽`)
瑠璃 | 2008年03月30日(日) 19:49 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
