All archives    Admin

05月≪ 2017年06月 ≫07月

123456789101112131415161718192021222324252627282930


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2008'03.28 (Fri)

キウちゃんと!

放置しながらラスゴーの製材工房で製材してると
いつのまにかキウちゃんに見つめられました!
驚いて挨拶すると有無も言わせず「桐に行くよ!」と・・・!
そしてそれに何も疑問に思わず「うん わかった!」と返事をする瑠璃。
桐の洞窟内に入ってかなり感動。
だって・・・初めてなんだもの・・・!

キウちゃんと1


初挑戦だったのでSSを撮りそこね(´▽`)

キウちゃんと2 キウちゃんと3 キウちゃんと4


終わったあとのSSしかありませんでした・・・残念。
3枚目の瑠璃の発言「ま!」
こ、これには訳があって面倒くさくて「ま!」だけじゃないの・・・!
「お疲れさ」で途中発言しちゃって・・・「お疲れさ」だけじゃ後味悪いから付け足してみたの!
瑠璃が初めての洞窟桐挑戦だったので赤い飴を記念にいただきましたv
キウちゃん ありがとー!

そのままお隣のろくでなしに会いに行こう!って事になったので
会いに行ってきました♪

キウちゃんと5 キウちゃんと6 キウちゃんと7



どーん ばーん やー!
無事に倒し終わってお疲れ様!
さっきは瑠璃がもらったのでキウちゃんにあけてもらうことに。

中身はペピトーンの着ぐるみでした♪
「瑠璃がアタリだね!」と言うとキウちゃん的には「ハズレ」らしい。
そ、そうなのね・・・

キウちゃんと8



少し話をしてると洞窟桐が復活しそうな時間帯!
ちょっとのぞいてみようーっとまたまた洞窟へ。
すると桐が沸いてたので話しかけようとしたら
桐が瑠璃になついてくれた(*´Д`)

キウちゃんと9


かわいいけれど・・・ごめんね 攻撃しちゃうよ・・・!


キウちゃんと12 キウちゃんと13 キウちゃんと14


今回は少ないけれど撮れましたv
お互い必殺技出してるところが撮れて満足(*´Д`)

キウちゃん また行こうねー!

09:53  |  瑠璃 (18代目)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
