All archives    Admin

10月≪ 2017年11月 ≫12月

123456789101112131415161718192021222324252627282930


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2008'03.26 (Wed)

パパなむー

パパがとうとう仙人化。
仙人化したパパとジラの港で待ち合わせしたのです。

パパなむ


ジラを2人でうろうろしてると偶然イチコルくんに会いました。
イチコルくんにおかまなキャラ初めてみたーっと
ふと見ると青ネームなのに服装は女の子。
パパはオカマだったのね・・・初めて知ったよ・・・

パパなむ2


イチコルくんとお別れして2人してまたジラをウロウロしてると
義ママナースミロちゃんから引き継いだジョアを発見!

パパなむ3


みんなで話してるとママもやってきた!
ジョアがママにお小遣いをおねだりしてたけどくれなかったみたい。
一緒に住んでないから冷たいのね・・・

そんなこんなでパパも仙人生活を堪能して妹の牛子に引継ぎ。

パパなむ4


道端で引き継ぐパパ。

そのままパパの葬儀をあげました。

パパなむ5 パパなむ6 パパなむ7


※まだ日記にはしてないけれどパパが旅立つ前に義ママナースは
とっくの昔にケヤロトへ旅立ってます。
あと、これもまたまだ日記にしてないんだけど
瑠璃の髪の色がまた火炎なのは財宝の館でまた火炎髪染めを出しちゃったからです・・・


パパ お疲れ様。ママもすぐにそっちへ行くと思うから
第2夫人とのんびり待っててね!

20:44  |  瑠璃 (18代目)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

HAHAHA
おかまちゃんだよぉ~
HAHAHA
うし | 2008年03月27日(木) 04:15 | URL | コメント編集

おかまパパ~
パパがおかまだったなんて初めて知ったよ・・・
今までだましてたのね・・・!
瑠璃 | 2008年03月27日(木) 20:46 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
