All archives    Admin

09月≪ 2017年10月 ≫11月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2008'03.23 (Sun)

試合に出てみた。

あまり力量の高くない瑠璃が数回の桐挑戦権を得るために
蘇芳杯1、2部桐杯1部にでてみました!

まぁ全てN相手だったので来なかったり来なかったり来なかったりと
全て不戦勝・・・!

蘇芳杯1部の様子。というか優勝が決まった瞬間です。
この時義ママナースミロちゃんが応援にきてくれました。
そして奉納品を入れてくれました。

「普通の砂採」1つ

きっとAミロちゃんが買ったに違いないんだ。
ポッケが邪魔で入れられたんだ・・・!
たとえそう思っても口には出さない瑠璃。
えらい!瑠璃えらいぞ!

蘇芳杯1


「ありがとう!覇者作るのに使わせてもらうね!」とお礼を言ったら
「どんだけ前向きなんだΣ(・皿・;)」って驚かれちゃった!
へっへー
カシッケさんはケチでした・・・もうちょっと何か多めにくれてもいいんじゃないかな!
とミロちゃんに愚痴ってしまった。

キウちゃん ミロちゃん ありがとー!

蘇芳杯2 蘇芳杯3



2部の優勝賞品。

蘇芳杯4


桐杯の優勝賞品。

桐杯5


奉納試合3回優勝したのでこれで桐挑戦権3回獲得・・・!
桐挑戦 がんばるぞーヽ(`Д´)ノ

そして桐杯2部にこなちゃんも挑戦。
キウちゃんと応援隊してきました!

桐杯6


こなちゃんも全てN相手。
無事桐挑戦権獲得!

桐杯7


おめでとう こなちゃん!
一緒に桐挑戦しようねー!




■□■おまけ■□■

こなちゃんの試合の待ち時間の間にキウちゃんが桐へソロで挑戦。
1回目の挑戦は破れたんだけど
2回目の挑戦で・・・瑠璃へこそこ中継しているにもかかわらず勝ってました・・・!

キウちゃん すごい!おめでとー!

おまけ1 おまけ2

08:36  |  瑠璃 (18代目)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
