All archives    Admin

07月≪ 2017年08月 ≫09月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2008'03.19 (Wed)

青年化☆

瑠璃 青年化しちゃいました!
青年化した瑠璃の顔はこんな感じ。

青年化☆


SSを撮ったつもりでいたけれどプロフ用に撮ったのしかなかった・・・
なんで?

服装はママの服の色違いの水色♪
にしてたんだけど・・・
いつもその服を着てる瑠璃に義ママナースから「たまには違う瑠璃を見せて!」と
ナース色に染まってみました。
あ、でもその話はまた別の機会にv

月おばさま宅にお邪魔して訓練してました。
月おばさま宅にはかわいいイトコたちがいる訳で
訓練に飽きるたびに話しかけてました。

2人の着てる服を褒めると「ありがとう 気に入ってるの」と返事。
かわいい・・・!(*´Д`)

かわいいv


暫く時間をおいてまた服を褒めると「えへへ~♪」
・・・きゅん

かわいいv2 かわいいv3


2人揃って「えへへ~♪」
きゅーーん(*´Д`)

かわいいv4


な、なに・・・このかわいい子たち・・・!
どうしよう・・・イトコたちにキュン死させられちゃいそう・・・
この2人がMになった時かわいすぎて瑠璃は倒れる日々が続きそうです・・・

何はともあれ青年化した瑠璃をどうぞよろしくお願いしますv

武術に仕事に・・・恋・・・(恋できるの・・・?)がんばります!
17:53  |  瑠璃 (18代目)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

我が子たちながら可愛い…!(親ばか)
Mになったら茜はどうなるかわからないけど、
明夜はきっとますます可愛くなるから覚悟しててね!
月花 | 2008年03月19日(水) 22:20 | URL | コメント編集

月おばさま>かわいいよ・・・!茜ちゃんも明夜ちゃんもかわいい!(*´Д`)
昨日Mになった茜ちゃんとお話したけど
十分かわいかったv
だから2人にきゅん死するね!
瑠璃 | 2008年03月20日(木) 08:37 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
