All archives    Admin

10月≪ 2017年11月 ≫12月

123456789101112131415161718192021222324252627282930


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2008'03.17 (Mon)

火炎団参上?!

下の記事のキウちゃんの応援の後
みんなで財宝の館へ行ってきました!
10回挑戦して誰が一番いいものを出すか!
優勝者には・・・


[センリ] 一番いいものを取った人には
[センリ] 瑠璃さんから愛のキスが贈られます

え・・・?い、いらないよね?!
し、しかも・・・も、もし瑠璃が勝ったら・・・?って思ってたら

[センリ] 瑠璃さんには
[センリ] マスタードさんよりキスが贈られます

Σえぇぇぇ・・・いや、マスタードくんは素敵おじ様だけど・・・!

そして・・・ドキドキの宝探しー!
何度か掘った後マスタードくんが火炎の髪染めを出したので
みんなで「染めて!」コールしたみたらなんと染めてくれました!

火炎団1


そしてその直後、マスタードくんが出したのは火炎染め!
なので服も染めていただきましたw

火炎団2 火炎団3


マスタードくんがますます辛くなったみたい!

その後もガシガシと掘ってみるとなんと今度はセンリさんが火炎髪染めを・・・!
もちろんみんなで「染めて!」コール。
と、コールする前に染めたセンリさんでした。

火炎団4 火炎団5


そして今回の優勝者はこなちゃん!
こなちゃん おめでとー!

ん?こなちゃんにちゅーをしたかって??
それは・・・ひ・み・つv


なーんて してません! うふv

そして、みんなで火炎に染めて火炎団のできあがり!

火炎団6 火炎団7


みんなで声を合わせて「熱くもえるぜ」&「熱くもえる!」

火炎団8 火炎団9


そして、せっかくだから誰かに見せたいねーとなったので
みんなが篝おにーちゃま宅に集まってると情報が入ったので
ロンダのおうちへお邪魔しました!
するとみんながびっくり&大笑い!
たのしかったーv

リアル次の日には青年化する瑠璃。
月おばさまに最後の抱っこしてもらいましたv
月おばさま ありがとーv

火炎団10

20:18  |  瑠璃 (18代目)  |  CM(6)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

このツアー、楽しかったですー!
すごいハイになりました。
誰が企画したのかしら? キウ?
もちこ | 2008年03月18日(火) 09:55 | URL | コメント編集

あー・・
財宝の館ツアーな、暇してるっつーので、僕が企画してみました。
ツアー参加者募集もせずに、一方的に決めたんですけどね・・・

マスタードさんの違和感の無さは異常。
センリ | 2008年03月18日(火) 19:44 | URL | コメント編集

財宝の館ツアー楽しかったわー。
またやろうね!
私は発掘技能入っちゃってるけど…。
キウ | 2008年03月18日(火) 20:52 | URL | コメント編集

桜ちゃん>ツアーおもしろかったねー!
ドキドキ感がたまらなかった!w
この企画をしたのはセンリさんだよー!
また行こうね!

センリさん>ぜひまた行きましょう!

マスタードさんの似合いっぷりと言ったら・・・!

キウちゃん>ツアー楽しかった!
うん またやろうね!
Σ発掘技能入ってるのね・・・!
心配しないで(?)!
瑠璃も技能欄がら空きだから入るよ!
瑠璃 | 2008年03月19日(水) 17:35 | URL | コメント編集

タバスコになりかけたマスタードです。
みんなで行くとほんと楽しいね!!
最後はみんなで燃えることができて楽しかったです!!

なんだかここのコメント餅子以外のが変な感じ・・・
何でだろう?
芋 | 2008年03月20日(木) 04:39 | URL | コメント編集

タバスコくん・・・もとい、マスタードくんいらっしゃーい!

うんうん、みんなで行くと本当楽しい!
また行きましょう!
そして燃えましょう!

あ、うん ここのコメント最初の人以外は
右に寄っちゃうみたいなの・・・
それさえなければお気に入りのテンプレートなのに・・・(・ε・`)
瑠璃 | 2008年03月20日(木) 08:40 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
