All archives    Admin

05月≪ 2017年06月 ≫07月

123456789101112131415161718192021222324252627282930


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2008'03.14 (Fri)

かわいいの!

イトコの茜ちゃん、明夜ちゃん、弟のジョアが幼児化しましたv

茜ちゃーん 明夜ちゃーん おとうとー


3人ともかわいい・・・!

茜ちゃん1 明夜ちゃん1


茜ちゃんは男の子なんだけど名前もかっこうも女の子っぽくって
妹が増えたみたいでうれしい(*´Д`)

明夜ちゃんは月おばさまそっくりで美女(*´Д`)
成長したらぜーん1の美女になる事まちがいなしね!
今はぜーん1かわいいの!(*´Д`)

ジョアは・・・瑠璃の弟じゃないくらい男前に成長したのね・・・!
パパが男前だしママにあたるミロ義母も美女だから仕方ないか・・・
瑠璃のママがもうちょっと美人だったら・・・!

この3人が中身入りになるかのが楽しみ~♪
あ、もちろん妹の牛子が中身入りになるのも楽しみ!
双子なのに成長が違うから牛子をだっこできるの~♪
だから早く成年になりたいなぁv



■□■おまけ■□■

月おばさま宅の倉庫でごそごそ中に茜ちゃんと明夜ちゃんが帰宅したの。
ふと目を向けると・・・

そ、そこがすきなのね・・・


脇目もふらず布団へ直行してました。
「さすが・・・氷室家の長男・・」・と瑠璃が思っても仕方、ないよね・・・?
12:18  |  瑠璃 (18代目)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

瑠璃ちゃんも可愛いじゃない!
自慢の姪っ子よv

茜はしっかり氷室家の血を継いでるみたいね…。
きっと膝枕大好きに成長するわね。
月花 | 2008年03月15日(土) 21:16 | URL | コメント編集

月おばさま>ありがとう・・・!
Σで、でも月おばさまフィルター爆発よ?!
自慢の姪って思ってくれてて嬉しいv

茜ちゃんを見てかわいい(*´Д`)
なんて思っちゃったv
そっかぁ膝枕大好きに成長するのかぁ
そっかぁ
瑠璃 | 2008年03月16日(日) 10:17 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
