All archives    Admin

08月≪ 2017年09月 ≫10月

123456789101112131415161718192021222324252627282930


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2008'03.11 (Tue)

引き継ぎます!

老年に突入し風花は一足先に娘の瑠璃へと引継ぐ事にしました。
引継ぎの瞬間には牛を始め、月ねーさま宵くん夫婦、ミロちゃん、
サクヤさんリクちゃん夫婦が見届けてくれましたv
引き継ぐ瞬間に牛に「もっと大事にしたかったのに」って言われたけれど
風花は十分大事にしてもらってました(*´Д`)
ちょっと単独行動が多かったり中の人の体調のせいで
あんまり日記が書けなかった事が残念・・・
でも風花の人生本当に楽しかったですv
風花と遊んでくれたみなさん本当にありがとうございました!
これからは娘の瑠璃をどうぞよろしくお願いしますv

引継ぎ~


ё瑠璃ё
ママから引き継いだ瑠璃です!
どうぞママ同様瑠璃の事もよろしくおねがいしますv


【More】


牛彦へv

牛、風花を牛のお嫁さんにしてくれてありがとうv
風花の都合で先に引き継いじゃって
夫婦の時間が短くなっちゃったけどすごく幸せな人生でしたv
また、いつかお互いの時期があって
風花の事をお嫁にしてやろうって思ったときお嫁さんにしてやってね!
15:33  |  風花 (17代目)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
