All archives    Admin

09月≪ 2017年10月 ≫11月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2008'02.27 (Wed)

ごちゃごちゃ

今日の日記は昨日の日記で
「後日書きます」と書いた目的を書こうと思います♪


これはゼーン数年前中々いい相手(褐色肌)の見つからないミロちゃんに
冗談(?)で「牛の子1人もらおうかなぁ」と言われた事から始まりました。
「えー、だったら3人兄弟しちゃう??」てな会話が始まり
「じゃあ俺の引継ぎっ子はミロに生んでもらうおかな」とセンリさんがいい
来世はただれた5兄弟しちゃうか!となったのです。

牛&風花=2人の引継ぎっ子
牛&ミロちゃん=ミロちゃんの引継ぎっ子
ミロちゃん&センリさん=センリさんの引継ぎっ子
センリさん&リクちゃん=リクちゃんの引継ぎっ子

1度聞いただけでは判らない関係?になっちゃうみたいv
そして牛が老年になる少し前に風花は牛と離婚して
愛人の元へと送り出したのでした・・・

ただれた関係?1 ただれた関係?2 ただれた関係?3


ミロちゃんとセンリさんも離婚。

ただれた関係?4


そして牛とミロちゃんの結婚。

ただれた関係?5


のはずが・・・?

ただれた関係?5


え・・・?

ただれた関係?6


・・・?

ただれた関係?7


風花とセンリさんが大人しく待ってる訳もなく
ひっそりと結婚しちゃいましたw

一度は結婚した牛とミロちゃんだったけど牛からプロポーズしちゃった為離婚。
珍しい6★以外のミロちゃんを見ましたw

ただれた関係?8 ただれた関係?11


ミロちゃんが離婚手続きしに行ってる間に
ちゃくちゃくと進展していくセンリさんと風花。
それに気付いた牛がヤキモチ妬いたの(*´Д`)

ただれた関係?10 ただれた関係?9



【More】

センリさんにプロポーズして氷室姓なセンリさん
ミロちゃんにプロポーズされ6★姓な牛 珍しい2人の顔SS

ただれた関係?12 ただれた関係?13


2組夫婦でデートしてみたり。

ただれた関係?14 ただれた関係?15


催事場で牛とミロちゃんが子作りして離婚。

ただれた関係?16


こうしてこのただれた(?)関係は終焉を迎えたのでした。


牛と風花はまた結婚してロンダの元の家の鍵をもらうべく式を挙げましたv

ただれた関係?17 ただれた関係?18


ただれた関係?19 ただれた関係?20
21:32  |  風花 (17代目)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

話は聞いてたけど、画像付きで見ると思ってたよりダメージ大きかったわ!
可愛い妹がこんなただれた関係に巻き込まれるなんて…!
珍しい苗字になってるとことか見たかったけど、
見なくて正解だったかも。

今は元の鞘に納まってるようで安心…。
ミロちゃんはシングルマザーになったのね。
月花 | 2008年02月28日(木) 20:12 | URL | コメント編集

月ねーさま>Σご、こめんなさい
ただれた関係結構面白かったの・・・(ごにょごにょ

うん、ミロちゃん シングルマザーになっちゃった!
今度見に行かないとだー♪
風花 | 2008年02月29日(金) 12:44 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
