All archives    Admin

05月≪ 2017年06月 ≫07月

123456789101112131415161718192021222324252627282930


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2008'02.26 (Tue)

妊婦になりました(*´Д`)

風花が壮年入りして牛が惑わずを迎える年
風花は初の妊婦生活を堪能するため妊婦になりました(*´Д`)

妊婦1 妊婦2


妊婦3 妊婦4


牛に妊娠報告をすると「えっついに子持ちか・・・」なんてつめたい返事が・・・!
そしてもう1つの会話「赤ちゃん元気に生まれるといいわね」のつめたい返事が
「そうでもないよ」
・・・「赤ちゃん元気に~」の返事に「そうでもないよ」ってお、おかしくないかな?
と2人して疑問におもっちゃった。
そして・・・妊婦生活8か月が経って牛と月ねーさま、宵くんに見守られながら
風花はかわいい女の子の黒毛和牛を出産しましたv

出産1 出産2


出産3 出産4


いむパパに抱かれる娘。
宙に浮いてるみたいでちょっと怖いw


そして・・・ある目的の為に風花はまた妊婦生活に入りましたv

妊婦5 妊婦2


ある目的とは・・・また後日日記にしたいと思いますv
08:15  |  風花 (17代目)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

妊娠出産おめでとうv
初姪っ子誕生で私も嬉しい!
小さいうちにいっぱい抱っこしに行くわねv
月花 | 2008年02月26日(火) 21:51 | URL | コメント編集

月ねーさま>ありがとうv
娘が生まれた事を喜んでもらえて嬉しいv
うん いっぱい抱っこしてやって!
風花 | 2008年02月27日(水) 20:32 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
