All archives    Admin

09月≪ 2017年10月 ≫11月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2008'02.26 (Tue)

ペット?

『ワーネバ10周年パック特典』でいむに変身できるようになりましたね。
大好きな月ねーさまと義兄の宵くんも購入したらしく
かわいらしいいむ(?)夫婦を見せてくれました。

いむいむ いむいむ2 いむいむ3


夫婦ないむかわいいなぁ・・・
かわいいんだけどなぁ・・・いむでなくペットのビ・・・げふげふ。

この2人を見て触発されちゃったミロちゃんとセンリさん。
この後購入してましたw
そして・・・数日後「どこにいるのー?」とミロちゃんからこそこがきて
「泰陽で砂堀ー」と返事してしばらくすると
うたちゃんといむに変身したミロちゃんセンリさんがやってきました。
そして2人していむあたっく。

いむいむ4


かわいいから痛くないけどね!




バレンタイン当日久々に会った牛とデートしましたv
庭園を巡ったけど行くところ行くところ開いてなくて
仕方なくクワの海が見渡せる場所へ。

牛デート1 牛デート2


風花の腕1本で崖から飛び出てる牛を支えてる図。
風花って力強いのね・・・
07:57  |  風花 (17代目)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

夫婦でビンになるのが思ってたより可愛くって満足!
今度はビンになってふーちゃんのお膝に乗ったりもしてみたいわv
月花 | 2008年02月26日(火) 21:48 | URL | コメント編集

月ねーさま>夫婦かわいいねー!
ちゅーもかわいいけどダンスがなんとも・・・(*´Д`)
月ねーさまをお膝抱っこ出来るなんて
風花嬉しい・・・!
今度させてねv
風花 | 2008年02月27日(水) 20:27 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
