All archives    Admin

05月≪ 2017年06月 ≫07月

123456789101112131415161718192021222324252627282930


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2008'02.23 (Sat)

久々日記!

風花の中の人がカゼをひいてたため
更新ができてませんでした。
久々すぎる日記でどんな風に書けばいいか忘れちゃってる
風花はどうしたらいいのでしょうか・・・
日記を更新する気力がなかっただけでゼーンはINしてたので
SSたまりまくってどう書いていくか悩みどころです・・・
さ、気を取り直して日記書いていきまーす。

ゼーン何年前なんだろう・・・
閃おにーちゃんとこにいちゃんの結婚式が執り行われました。
実は参列者のみんなにはナイショだったけど
この2人は式の後そのままレーグラを飲んで葬儀を挙げる事になってたのです。
なので内装も明るい色でなくちょっと暗め。
内装職人ミロちゃんがかなり悩みながらがんばってました。
(風花は黙々とするミロちゃんを暖かく見守ってるだけ(´▽`))

結婚1 結婚2 結婚3

結婚式の言葉      誓いの言葉(閃おにーちゃん) 誓いの言葉(こにいちゃん)


結婚4 結婚5

レーグラ服毒        閃おにーちゃん引継ぎ


SSの通り引継ぎは閃おにーちゃんしかしてません。
そう、こにいちゃんは魂入りのまま旅立つのです。
そして転生して新たな人生を歩むらしいです。

閃おにーちゃん 葬儀

葬儀1 葬儀2


こにいちゃん 葬儀

葬儀3 葬儀4


閃おにーちゃん、こにいちゃん 結婚おめでとう!
そしてお疲れ様!
ケヤロトで2人仲良く過ごしてね?


内装1


10:20  |  風花 (17代目)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
