All archives    Admin

09月≪ 2017年10月 ≫11月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2008'02.15 (Fri)

こ、これは・・・!

これはある目的の為に結婚した2人です。
最初で最後(?)な確立の夫婦。
しばらくしたら離婚するようですが珍しすぎるので
恋人~結婚・・・そして出産まで見届けてきました!
えぇ、これは風花だけが見守るのは惜しいって事で
ゼーンは落ちてたけどメセにいたナナおねーちゃんを呼び出す始末。
誰と誰が結婚したのかと言うと・・・

ミロちゃんとセンリさん・・・!
お互いが「結婚はありえねー!」と言ってた2人。
がやってくれました・・・!
ここぞとばかりSS撮りまくり笑いまくり

必要なの・・・ ちゅ♪ 真剣に!


ミロちゃんの苗字になるのでミロちゃん口説きまくり!
そして・・・めでたく(?)結婚しました!

結婚しちゃった! 6★ センリさん


二度と見られないであろうセンリさんの6★姓。
発言するたびに違和感があるんだけどでもやっぱり面白いw
そして式を挙げたんけど誓ってくれないから
思わず「誓ってよ!」って叫んじゃった!

誓いの言葉v3 誓いの言葉v4

【More】

新居の鍵をもらってそのまま子作り。
コタツの上で公開子作り開始。
無事妊娠して女の子を出産しました。

そろそろ欲しいよ★ おめでとう!2 ひっひっふーー


そして色々な名前を考えてました。

くろぐろ★ スリーナイン 愛の証!?


9696(くろぐろ)ちゃん  999(スリーナイン)ちゃん 1036(センミロ)ちゃん

1036ちゃんは2人の名前を使った愛の証!(?)

トミ センミロ!


103(トミ)ちゃん      千三六(センミロ)ちゃん

この子の未来のダンナさんの名前が漢数字らしいので千三六ちゃんに決定?
それとも103ちゃんだったっけ・・・?

そして2人のチュー回復を見てしまいました・・・!

回復 回復2


ミロちゃんとセンリさんがチュー回復・・・! (〃ノ∇ノ)

期間限定のセンリさんの6★姓。
お早めに見てみるといいですよ!
12:38  |  風花 (17代目)  |  CM(5)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

この前、Aセンリ兄貴に話し掛けたら6★姓で、「あれーーー?」と思ったさw
ミロとセンリ兄貴ってほんとありえないよな!w

……って、ネタ婚かと思ったら子供まで!?
しかもちゅー回復とか!
色んな意味でレアすぎる光景だな。
俺も生で見たかった……!
宵 | 2008年02月15日(金) 18:14 | URL | コメント編集

リズリー試合場でAセンリさんに試合臨まれたときに、見間違えたと思ったが……現実なんだね( ̄□ ̄;)!!

あーびっくり(´ー`)
貴重だね
紀劉 | 2008年02月16日(土) 13:30 | URL | コメント編集

宵くん>センリさんの6★姓は本当貴重だよね!
本当ありえないって思っちゃうw

子供も生まれてハッピーな2人なんだよw

紀劉ちゃん>見間違えって思っちゃうよね!
でも本当なの・・・!
貴重なセンリさんを堪能して!
風花 | 2008年02月16日(土) 20:27 | URL | コメント編集

メセ名を見て「ん?」って思ってたら、こーいうことでしたのね!!


ちょ、1036とか!
めちゃ笑ってしまいましたわ!!ww
沙都子 | 2008年02月17日(日) 01:53 | URL | コメント編集

沙都子ちゃん>あははは 笑っちゃうよねーw
まだまだ6★姓のセンリさんだから
堪能するといいよ!w
風花 | 2008年02月18日(月) 20:38 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
