All archives    Admin

07月≪ 2017年08月 ≫09月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2008'02.09 (Sat)

誕生日♪

久々の日記更新です。
え、サボってたんじゃないのかって??
ち、違う、違うよぉぉ。最近単独行動が多くて
面白い事がなかっただけです(多分

えーと・・・では日記をどうぞ♪



牛が落ち着いちゃった誕生日を迎えました♪
恒例のお祝いIN。

おめでとv むちゅーv 男前(*´Д`)



もう成年最後の誕生日かぁ。本当に早いなぁ。
落ち着いた誕生日を迎えても牛は「(・∀、゚)」な感じで全然落ち着いてないけど
そんな牛をこよなく愛しちゃってるから仕方がないと思う風花なのです。

牛 お誕生日おめでとー♪




これは暇すぎてミロちゃんにこそこすると「センリの家にいるー」と返事が
遊んでもらうためにお邪魔すると
涎くんとヘチョおねーちゃんの式の内装を考えてたらしい。
考え終わって満足したらしく遊びだすミロちゃん。
このテーブルを作って「見て!裸体!」と言うけど
どう見ても風花は人の顔にしか見えませんでした。

内装~



みなさんはどう見えますか??
09:20  |  風花 (17代目)  |  CM(4)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

私には木の実に見えたわ…。
月花 | 2008年02月09日(土) 17:34 | URL | コメント編集

月ねーさま>木の実!
確かに木の実にも見えるね!
風花 | 2008年02月10日(日) 22:02 | URL | コメント編集

|ョд・)ソォーッ…

チョコチョコ覗き見しつつ、コメントe-86e-149ヾ(・ω・ )かきかきしてませんでしたe-2e-2
(。-人-。) ゴミンネェe-330
お誕生日にお祝いされて、旦那サマも幸せ者ですねぇe-343(*U∀U艸*)。+:゚e-420
内装は…私はミッキーマウスの変形型e-3かと一瞬思っちゃいましたΣ(ノ∀`*)ペチッ
愛梨 気乃 | 2008年02月11日(月) 08:11 | URL | コメント編集

愛梨さん>いらっしゃいませ♪
えへへ、だーりんが幸せだったら風花も幸せなのです(*´Д`)
おぉ、内装はミッキーですか!
あははは たしかにそうも見えますね!
風花 | 2008年02月11日(月) 12:39 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
