All archives    Admin

09月≪ 2017年10月 ≫11月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2008'01.24 (Thu)

旅立ち

ママが待ち望んでいた旅立ちの時がやってきました。
仙人化の瞬間に立ち会える時間だったのでママの1日を追跡。

パパへの言葉を呟きながら歩いていたり

誓いますv



トレードしたり仕事をしたりマニョ中をウロウロしてました。
そして夜になって家で見守っていると
なぜか風花の周りを行ったり来たりのママ。
『心配させちゃってるのかな?』と思って「心配しないで?」と呟くと
安心したように家の中をうろうろ。

心配しないで? まだまだだよ


A月ねーさまはママの仙人化の瞬間を見たくなかったのか
家を出たり入ったり、「パパに会わせてあげたいけどさよならしたくない」と
月ねーさまの気持ちのまま行動してたのかなぁと思っちゃった。

仙人化 魂ママ


そして・・・とうとう旅立ちの時間。
ハトコのロゼちゃんもママの旅立ちを見届けに来てくれました。

ママ 元気でね? パパと仲良くね? ママカケラ


(パパの時と同じく落ちちゃってA状態のまま参列しなくちゃいけなくなった月ねーさま
毎回気付いてあげられなくて本当ごめんね…)


ママは寂しく見送るのが悔しいくらいにこにこ笑顔で旅立っていきました。

きっと今はパパの隣で笑いながら仲良くしてもらったみんなと一緒に
こっちを見守っていてくれてるんだろうな。

ママ お疲れ様、パパとずっと仲良くね?
18:35  |  風花 (17代目)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

母様が父様に早く会いたがってるのはわかってたけど、
できればずっと来ないで欲しかった日が来ちゃったわね…。
寂しいけど母様の笑顔を見たら、それが母様の幸せなのかなって複雑…。
でもでも今までちょっと離れてた分も父様と仲良く過ごしてほしいわ。

回線落ちはしょうがないの。
ふーちゃんの気持ちが嬉しいわv
月花 | 2008年01月26日(土) 11:02 | URL | コメント編集

月ねーさま>そうだね…ずっと来て欲しくない日が来ちゃった…
うん…ママの幸せそうな笑顔見たら
笑って見送らないとなのかなぁって思っちゃった。
今はきっとパパの隣でにこにこ笑ってるんだよ。

大事な時に回線落ちは切ないのよくわかるから…!
(数代前の結婚式を思い出す)
風花 | 2008年01月27日(日) 08:48 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
