All archives    Admin

07月≪ 2017年08月 ≫09月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2008'01.22 (Tue)

誕生日♪となむなむ

牛彦の成年2回目の誕生日がやってきました♪

おめでと♪2 おめでと♪3


復帰にはまだまだ時間がかかるみたい。
風花は大人しく牛の帰りを待つのです。



そして奏音おじさまの葬儀を執り行いました。

奏音おじさま おつかれさま 奏音おじさま おつかれさま2



老年後期はがんばってINしてくれた奏音おじさま。
引き継いだ奏音くんもIN率が増える…のかな・・・?



最後のSSはみんなでワイワイと遊んだ時です。


みんなでワイワイ


夜中なのにみんなでワイワイ。
ん、製材もたくさんあったのでたくさんの話し相手がいて助かりました!
みんなおつき合いありがとー!
08:30  |  風花 (17代目)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
