All archives    Admin

10月≪ 2017年11月 ≫12月

123456789101112131415161718192021222324252627282930


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2008'01.20 (Sun)

色々と誕生日

ある日INすると『ピエーチが吹雪いてます』とテロップが。
ちょうどバエボイにいたので覗きに行ってきました!


一面真っ白 思わず足跡付け


びゅーびゅーと吹雪いてたので思わず叫び、そして・・・
道まで雪が積もってる時する事は1つな訳で・・・
足跡を付けて歩いて1人で喜んでました。

奏音おじさまが「引き継ぐ」とこそこでお知らせしてくれたので
見届けに行きました!
奏音おじさまから奏音くんへ。

奏音おじさま引き継ぎ~2 奏音おじさま引き継ぎ~ イトコじゃない・・・?


奏音おじさま お疲れ様!
奏音くん よろしくねv

引き継いだ奏音くんの顔を見てみると「あら男前v」
って感心してる場合じゃなくって奏音おじさまは「おじ」と表記されてるのに
イトコなはずの奏音くんには「いとこ」表記がないっ?!
でも、親戚だから奏音くんのN兄弟に鎖会話がでるんだー。
おばーちゃん一緒なのにね・・・?
イトコにはなれない位血が薄いのかなぁ?

奏音くんの引継ぎが終わったあと久々に力量上げするーと発言が出たので
奏音くんのやる気が少し出たらしい雰囲気をキャッチして風花は喜んで引率♪
そしてすぐにワンコを見つけて木の下まで誘導してる時
持ってた武器で思わず殴ったらワンコ倒れちゃった!


最強ちがうもんっっ


一発で倒れたので奏音くんが「どんだけ最強なんだ」なんて言うの
ち、違うよ 最強とかじゃなくってワンコが弱ってたんだよぅぅぅ
風花 そんなに強くないもんっヽ(`Д´)ノ

ほら 力量だって9797!

9797


っていい感じに数字が並んでたので思わず撮っちゃった。


月ねーさまと風花が微妙なお年頃の誕生日迎えましたv
ちょうど一緒にいたのでお祝いの言い合い♪

誕生日♪ 誕生日♪2 微妙なお年頃~


月ねーさま お誕生日おめでとうv

あ、あとロンダをウロウロしてるN牛を探してお祝い言ってもらっちゃった♪(自己満足)

誕生日♪3

16:04  |  風花 (17代目)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
