All archives    Admin

10月≪ 2017年11月 ≫12月

123456789101112131415161718192021222324252627282930


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2008'01.19 (Sat)

乱闘と鴇羽挑戦

月ねーさまと鴇羽挑戦に行きました!
が、ゼーン時間夜だったので宵くんも呼び出し先に卜部さんのとこで乱闘する事に。

初らんとー 倒した!! 結果は・・・


みんなでガシガシと攻撃。
とどめは宵くんだったので宵くんにドロップ品を開けてもらう事に!
そして・・・お約束で薬がでてきたので
そのまま宵くんにお持ち帰りしていただきました♪

朝になったので鴇羽さまに挑戦!
まずは月ねーさまから。

月ねーさまかっこいい(*´Д`) おめでとう!


かっこいい!(*´Д`)
美女くて強い月ねーさま 素敵v

そして風花も挑戦。

風花も挑戦♪


リアルで電話が入って一回倒れちゃったけど無事倒しました!
13:28  |  風花 (17代目)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
