All archives    Admin

05月≪ 2017年06月 ≫07月

123456789101112131415161718192021222324252627282930

スポンサーサイト

--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2008'01.18 (Fri)

さよなら。

大好きなコウおじさま&カイピおねーちゃん夫婦、
雅おねーちゃん&ディアおじさま夫婦が仙人化しちゃった。
ディアおじさまが少しだけ誕生日が違ったので
3人とも仙人ライフを楽しんで(?)たみたい。

仙人化したコウおじさまとINした瞬間仙人化したカイピおねーちゃん。


コウおじさま仙人化 カイピおねーちゃん仙人化



家に帰ろうとしてたら仙人検証してたコウおじさま、雅おねーちゃん、宵くんと偶然会ったので
風花も仲間に入れてもらっちゃった♪

仙人同士の会話 本物の仙人どーれだ 仙人なのに人間なのね


「・・・ふぅ」って会話が切ないよ!w

ちょうどポワポワ時期でネームを消したらどれが仙人かわかんないの図。

トキハさまに挨拶したらどんな返事なのかなって事で見に行ってみました!
そしたら「人間よ」だったw


そしてディアおじさまも仙人化してとうとうお別れの時間が・・・
最後に4人の仙人が重なってすごい強い光を放ってくれました。

4人の仙人重なり



コウおじさま&カイピおねーちゃん夫婦の葬儀。


カイピおねーちゃん旅立ち コウおじさま旅立ち


カイピおねーちゃんカケラ コウおじさまカケラ



雅おねーちゃん&ディアおじさま夫婦の葬儀


雅おねーちゃん旅立ち ディアおじさま旅立ち



ディアおじさまカケラ 雅おねーちゃんカケラ



ママが「みんなには本当にお世話になりました。
たくさん遊んでくれて、たくさん悩みを聞いてくれて励ましてくれて本当にありがとう。
陽月ももう少ししたら逝くからそれまで楓お兄ちゃんと一緒に見守っていてね?」と
少しだけ寂しそうに笑いながら言ってました。
ママもきっと2組夫婦の葬儀を見届けたかったんだと思うけど
チケット移動が・・・できないのが憎いっ

2組夫婦本当にお疲れ様でした。
16:47  |  風花 (17代目)  |  CM(4)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

大好きな人たちが一度に4人もいなくなっちゃって寂しいわ…。
本当に子どもから親に渡したチケットでも地区移動してくれたらいいのにね。
月花 | 2008年01月18日(金) 21:05 | URL | コメント編集

風花さま、お見送り有難うございました。
皆様に見守られて、雅は最期まで幸せでしたわ(*´-`*)

陽月さま>
できることならば陽月さまにもお見送りいただきたかった…いえ、陽月さまのことも待って差し上げたかったのですけれども 時が許してくれませんでしたの…申し訳ありませんわ。
代わりと言ってはなんですけれども、陽月さまがいらっしゃる時は楓さまと共にケヤロトの門までお出迎えいたしますわねw

風花さま、月花さま>
お二人ともお綺麗ですから、不肖の息子がご迷惑をかけていないかとても心配ですの…
あの子が失礼な事を言うようでしたら、容赦なく鉄拳制裁を下してやってくださいましねw
それにしても…全く、誰に似たのやら(ぶつぶつ
雅@ケヤロト | 2008年01月18日(金) 23:59 | URL | コメント編集

今気付いたんだけど、俺と雅と誕生日が2年も違ったのかよ・・・
ただでさえ俺のほうが遅いって嘆いてたっつーのに、すげー衝撃の事実だぜ。


ひーももうすぐか?
みんなで出迎えてやるからな、急がなくていいぞ!


風花・月花の姉妹はまったく美人になったな・・・
綺麗なお姉さん好きの息子に気をつけろよー。
と、雅に便乗して言ってみるぜ。

誰に似たんだろうなぁ、あいつ。
・・・え、俺?
俺は口が軽いだけで一途だったぞ?
ディアッカinケヤロト | 2008年01月19日(土) 05:18 | URL | コメント編集

月ねーさま>うん・・・一度に4人もいなくなるのは寂しい・・・
子どもからのチケットで地区移動希望だよぅぅ><

雅おねーちゃん>ママが「雅おねーちゃんたちがお迎えに来てくれるだけで満足」って笑いながら言ってるの。
だからパパと一緒に入り口まで迎えに来てやってね?
それだけでママは幸せなんだって。
あと、「本当の妹のように可愛がってくれて本当に嬉しかった。
陽月も雅おねーちゃんのこと本当の姉と思ってました」だって!

篝くんはいい子だよー!
風花には迷惑かかってないけど月ねーさまがナンパされまくり・・・!
雅おねーちゃんには悪いけど風花が全力で阻止させていただきますっ(ぐっ
だ、誰に似たんだろうね・・・

ディアおじさま>あ、そうだね 2年位・・・ん?1年違ってるのかな?

うん、ママももうすぐ・・・と言うかまだ日記に書いてないけど
18日に旅立ってます。
きっと今ケヤロトでみんなに会えてパパの隣ですごいにこにこ笑ってそう。
ディアおじさま、ママの事妹みたいに可愛がってくれてありがとう。
ママはお兄ちゃんがたくさんいて本当に嬉しかったって!

風花は美人じゃないけど月ねーさまはゼーン一美人(*´Д`)
月ねーさまには近づかれないように篝くんには細心の注意を払ってるよ!
本当誰に似たんだろうね・・・?(ちらり
風花 | 2008年01月19日(土) 13:16 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
